塩崎こうせい(舞台俳優)のwikiプロフィールや年齢は?國立幸と結婚

img_580068a228933

今日とても焼肉に行きたい気分になり、お昼のランチに焼き肉屋さんに行こうか迷ったのですが、丹南行くのも面倒になってしまいさらに、うちでは炊き込みご飯くられていたのでこれは食べるしかないと思い焼肉にも行きたかったのですが炊き込みご飯何を食べ、自分でお肉を焼いて食べました。まこれもこれで美味しかったので良かったかなと次はお寿司食べに行きたいです。お寿司もピンキリですよねほんとに。美味しいお寿司案もあれば100円ずしだから食べるというのもあればいろいろありますねおいしいお寿司食べに行きたいです。

そんなことを考えていると今回は嬉しいニュースがあったのです。

不倫や浮気であるいろんな大問題がある中で結婚の幸せばなしが舞い込んできたのです。
幸せな話して本当にいいですね。
聞いてるほうも嬉しくなってしまいます。
声優のおそ松さんのチビ太役などでも有名な國立幸さんがなんと結婚をされたようですね。

スポンサードリンク

本当におめでたいことですね。國立幸さんめちゃくちゃ綺麗な人なので、綺麗でな声優さんが結婚してしまうなんてショックなところもいますが、幸せになってもらいたいそして旦那さんになった。塩崎こうせいさんという方なのですが舞台俳優をやられているのですがこの人は何者なんだと気になったのです。

塩崎こうせいさんのプロフィールなどを見ていきたいと思います。


塩崎こうせいさんなかなかのイケメンです。
プロフィールは1978年12月21日生まれの出身地は静岡県になります。
X-QUESTという事務所に所属されています。主な出演作は
nodamapハイパー
ソラオの世界
ロボロボ
などの作品に出演されています。

役者としてだけではなくダンスの振付も振付師として参加されているようです。

2015年の出演した舞台の本数は年間13本と多数出演されています。

塩崎こうせいさんが舞台俳優になるきっかけは?

時代劇などが好きだったようでそこから色々な作品を見ていくうちに映画も見るようになったようです。そこから松田優作さんを一目見掛け、そこからこれ込んでしまい俳優になりたいと決意したようです。俳優なんて今まで考えたことはなかったのですが、どうすればなれるかもわからないとりあえず雑誌の後ろ乗っている芸能事務所の広告を見てプロフィールを送ったようです。すると、オーディションの結果は見事合格し大学を中退して俳優業の道に進んだようです。

スポンサードリンク

國立幸さんとの出会いは?

國立幸さんとの出会いや馴れ初めは今のところ公表されていないようで
声優さんと歌い俳優さんと言う立場ですがどのようにってあったのかもはありますね。
基本的に出会いの場って声優さんと舞台俳優さんでは出会いがない気がしてしまいますからね。

そう思って探してみると、國立幸も舞台女優をされていて、数々の作品に出演されています。

X-QUESTそしてXの舞台に2014年6月11日に参加されています。この時はきっかけになり、塩崎こうせいさんと出会ったのではないでしょうか。

俳優と声優であり、女優業と言う同じような職業で意気投合していったのでしょうか?そこから付き合うようになり、結婚となっていたのではないでしょうか。

もしこれがきっかけとなっているようでしたら、付き合ってから1年から1年半で結婚になったと考えられるでしょう。

同じような職業で2人お互いを高めあいながら付き合い結婚できるなんて本当に幸せですよね。

どんな結婚生活になるのか、妊娠やお子さんなども今後楽しみにしていきたいですね。

ネットの喜びの声

終わりに

塩崎こうせいさん舞台俳優だけではなく、俳優としてどんどん活躍していってほしいですね。

塩崎こうせいさんもとてもイケメンな顔立ちで黒龍殺さんも本当に美人でお綺麗な方でお2人美男美女同士ででとても素敵な夫婦ですよね。

お2人ともツイッターで自分たちの結婚のことを報告していてとても幸せそうですね。今後もどんどん幸せになっていてほしいです。

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です