遠藤純の出身高校や中学と経歴やwikiプロフィールは?親や彼氏も調査

img_5800c6dbb54b3

最近サッカーの話と言えばあまりいい話も聞きませんね。

悪いことの方が多いかもしれませんね。不倫騒動であったり、松本大輝選手の契約解除の問題であったりいろいろ問題が続いていますね。

この前のサッカー日本代表もイマイチな結果でしたし、あまりサッカーがいいと報告ないですね。

最近あまり良い話聞かなくてイマイチすぎですね。サッカー日本代表の監督いるかわからないですしね今後どうなっていくんでしょうかね。あまりにも調子悪ければ監督もすぐ変わってしまいますね。

スポンサードリンク

そんな日本代表が微妙な時にU-17の女子ワールドカップ夜の2016の準々決勝があったのですが、なんとベスト4まで住んでいるのです。

その日本女子はイングランド女子代表と対決しフォワードの遠藤淳が先制ゴールをして、ついにフォワードの上キリコが2ゴールを挙げて3対0と快勝したようです。
次に前回の準優勝のスペインと戦うことになっています。

次はどのような試合を見せてくれるのでしょうか。

そして気になったのが先制ゴールを決めた遠藤淳選手が気になったのです。どんな選手なのでしょうか。

遠藤淳選手のプロフィールは?


福島県白河県出身になります。

JFA アカデミー福島に入り、中高一貫校の学校に入られています。一年生今15歳になります。

寮生活をしながら日々サッカーで鍛えています。

どんどん上手くなってなでしこに入りレギュラーを取りたいと言う意気込みがあるようです。

小学校入学前からサッカーを始め、練習に励んできて、大会に出場するために強くなっていったそうです。

しかし、小学校6年生のときに福島県の第1原発事故が発生し屋外での練習ができずに体育館などで練習をするときもあったようです。

小学校卒業してからは親元を離れて静岡県御殿場市に移転してJFA アカデミー福島に入りました。
平成27年にはアンダー16のメンバーに選ばれ中国でのワールドカップでアジア選手権に出場し3得点をあげチームを準優勝とワールドカップ出場に貢献したようです。

14分間でハットトリックを達成したという。
記録的な実績もあります。

スポンサードリンク

今回のU-17のワールドカップでも遠藤淳選手が得点を決めたことによりそこから得点が続き、チームの得点のムードメーカーのようなところもありますね。

スピードがあって突破力がある選手で中学校一年生の時から注目の選手で相手を見ながらタイミングを見て突破をしたりたそして次のアクションを取るという。素晴らしい技術があるようです。

親や彼氏は?

親はお父さんがサッカーの指導者をしているようです。
そこからサッカーを始めるようになったのでしょうか。

彼氏などは寮生活ですし今はサッカー一筋という感じが見えました!

今後の活躍どうなるか期待していきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です