ダリアクレオディーテcmの女優は誰?綺麗で美人な女性をチェック!

今日は土曜日で天気も良く、いい休みの日になりました。
テレビを見ていたら劇的ビフォーアフターをやっていて
劇的ビフォーアフターを見てしまうといつも見てしまうんですよね。

そして再放送でこの時間になっているので。
毎週時間があるときは見てしまいます。

けど依頼者の人が感動して泣いたりする姿を見ると本当にいいですよね。
家をリフォームすることでこんなにも生活が変わるって思うと
本当に素晴らしいなと思います。

それを見ると家をリフォームするのもいいものだなと感じてしまいます。

今日はCM を見ていて気になったCM があったのですが、
そこに出てくる女性がとても綺麗なのです。

そして再生回数もなんでこんなに再生回数が高いのかなと
驚いてしまうほどなのです。

まずはCMを見てみましょう。


ダリアクレオディータというCM なのですが、
白髪染めのCM なのです。

白髪染めのCM で暗くて効果がないと思っていたものが
明るいカラーバリエーションで、染めることができる。
白髪染めのCM なのです。

やはりこういうCM って、その年齢層に合わせたCM の方を起用しますよね。
白髪染めが必要になってきたような年齢の方ではあるのですが、
驚くぐらい美人な方なのです。
綺麗すぎて美魔女感が出ています。

この女性とても気になりますよね。この美人の女性は誰なのでしょうか。

小泉里子さんと言う方です。

プロフィールは?

小泉里子さんは1981年7月15日生まれの神奈川県横浜市出身になります。

今現在年齢は35歳で身長は169cm でモデルさんをやられています。

やはりこれだけ身長が高いだけあって
そして八頭身という素晴らしいプロポーションなのです。

これが結構身長が高い上にさらに八頭身とは本当に素晴らしいですよね。

15歳でファッション誌のCanCam の専属モデルに抜擢され、
oggiのモデルとして表紙のキャラクターを務められてきました。

それもCanCam は蛯原友里さんや押切もえさんが活躍していたころに
小泉里子さんも活躍されていて
それだけ凄い人が居る中で活躍するなんて本当に素晴らしいですね。

今現在は2007年に入籍を発表し植田まいとさんと結婚されています。

ファッションモデルとして活躍された上に、
結婚されてお幸せな状況うらやましいですね。
モデルとしても奥さんとしてもうまくいっているなんて本当に素敵です。

テレビなどにも出演される機会があり、
週末シンデレラ世界弾丸トラベラー見てられていたり、
世界ふしぎ発見言ってたこともあるようです。

女優としても活躍されていて、活動の幅を広げています。

モデルさんだけではなく、女優業まで活躍される人っていますよね。
しかし可愛いだけで演技が下手などと叩かれやすいことも多いですよね。
演技の世界となるとどこまで活躍していけるのでしょうか。

CM では数々のCM に出演されていて、
花王ビオレや、マルコメのCM にも出られています。
その他にも化粧品などのモデルさんだけあって、
化粧品などのCM にも数多く出られています。

終わりに

ダリアクレオディータと言うCMの女優さんは小泉里子さんでした。

CanCam モデルとして活躍されて今はモデルさんとして活躍されています。
女優業もやられていて今後の活躍が期待されますね。

すでに結婚されていて、
35歳ながらもとても美しい美貌があり、驚かされました。
今までCM に出演する機会が多くあり、
CM でさらに見かける機会が増えてくれればとてもうれしいです。

小泉里子さんさらに、テレビに出演する機会が増えることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です