カロリーメイトのcmの女優は誰?小さな栄養士を食べる女性を調査

img_5801e8c62ffc6

最近すっいいこともあれば悪いこともあるなとつくづく思います。しかし、いいことがあったから取り行って一喜一憂してはいけないなと思いますし一喜一憂しなければフラットな気持ちでいろいろ望んで行けるからいいですね。仕事とかでもうまくいくこともあればうまくいかない事も色々あるなと感じます。

色々微妙なことがあったとしても、気分転換できることがあるって本当に大事ですよね。

私の場合はフットサルをしたり食べ歩きに行ったり人と会ったりと言うのが好きなのでその気分転換によって支えられている面もあるの
いろんなことがある中、気分頑張っともしっかり入れてうまくやっていきたいものです。

スポンサードリンク

最近見ていたCM でなかなか気になったCM があったんですね。

それがカロリーメイトのCM のですが、なんとカロリーメイトがしゃべりはじめるじゃありませんか。

カロリーメイトって真ん中のところに穴が2つずつ等間隔で空いてますよね。

その部分が目のように見えてそのカロリーメイトはしゃべり始めるのです。

なかなか無茶苦茶な設定ではありますが、カロリーメイトは自分は小さな栄養士だと主張し始めて、最終的に食われるという。
ちょっとシュールなCM になっています。

そしていろいろとアドバイスもしてくれるのです。これ目だったんですね僕も初めて知りました。君の栄養バランスちゃんと食べてるかな?ビタミン足りてるかなぁ?

と言いながら栄養士としてしっかりアドバイスしてくるんです。

そんな感じでカロリーメイトは栄養バランスを気にしてくれるのは嬉しいですね。

しかし本当にしゃべってきたら気持ち悪いですけどね。

そこに出演している。
カロリーメイトたちを食べていく人たちが気になったんですよね。

こんな可愛い栄養士たちを食べていく人たちが誰なのか気になったのです。

カロリーメイトチョコとプレーンとメープル味で3人が出てくるCM になっているのです。

この人たちは誰だったのでしょうか?

まずはカロリーメイトチョコに出ていた人

蒔田彩珠(まきたあじゅ)になります。

あじゅという名前すごいですよね。

なかなかすごい名前なのですが、神奈川県の人のようです。

生年月日は2002年8月7日生まれの14歳まだ14歳の若い子なのですね。

それでありながら、CM にも出られていて、その他にもととと姉ちゃんで出演をされていたようです。

そしてさらにさかのぼると7歳で子役デビューをされていると言う驚きの状態です。

さらに、2012年にはゴーイングマイホームと言う阿部ひろしの主演の作品に出られていたのですが、娘役で出られて、是枝裕和監督から演技を高く評価されたようです。

だからこそ、今でも活躍されているのですね。今後の活躍もすごく期待できる女優さんですね。

次はカロリーメイトチーズのCM に出られていた女優さん


椎名琴音さんと言う方です。
椎名琴音さんは女優でありながらシンガーソングライターもやられています。

1993年9月14日生まれの23歳。身長は158センチと小柄です。ヘクとパスカルと言う音楽ユニット組まれています。

女優としても活躍され映画も様々な映画に出られています。そして声優の仕事もされ塩野どんどん出ています。

さらに、シンガーソングライターということで、マルチに活躍されている女優さんですね。最近マルチに活躍される方本当に増えてきていますよね。

職業の多様化といますか、それでも器用な人はいろんなことをこなせる本当にうらやましいですね。

カロリーメイトメープルのCM に出られている。

北浦愛さん

CM の時は化粧をしながらな感じでちょっとしたすっぴんを披露していますが実際見るととても可愛げのある子になります。

1992年11月26日生まれの23歳になります。東京都出身で、身長は162cm 職業は女優業をやられています。

映画やテレビCM などで活躍されていて、まだまだ出演作は少ないですが、今後の活躍に期待できます。誰も知らないで映画デビューして11歳にして繊細な存在感ある演技をされていたようです。

そんな年齢から本当に素晴らしいですね。

終わりに

皆さん小さい頃から活躍されている。形ばかりで驚きでした。

今後どんな活躍をしていくのか本当に楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です