日食なつこwikiやプロフィールは?水流のロックが関ジャムで紹介

img_58039973bc86c

最近結構色々と服を買うことが多くなったのですが、最近買った服はちょっと厄介な服だったんですよ。

冬に近づいてきて、ちょっとしたアウターが欲しいと思ってちょうどいい暖かさの秋に向けて冬にも切るとても良い服を見つけて買ったんです。

しかし、その服が裏起毛とかなっている服なのですが、それが驚くぐらいその毛がついてしまうんですよね。

普通の服にはあまりつかないのですが、
Y シャツ夏サテンが含まれている服を来ていると裏起毛が本当にくっついてしまうんです。
これがもっと利用がなくてコロコロでなんとか取るしかなかったりするんですよね。見た目もかっこよく素敵な服なのですが、その弱点だけはどうしようもないんですよね。

スポンサードリンク

先ほどテレビを見ていたんですが、患者のを見ていたんです。いつもこのテレビって音楽の豆知識的なところや、気付かない音楽的な要素細かい目線で分析して教えてくれるのがとても好きなんですよね。それで蔦谷好位置さんとヒャダインが出ていて、その人が絶賛するアーティストを紹介していたんです。

日食なつこさんと言う方をテレビ紹介していたのですが、とにかく音を削ると良い音楽なのでした。

ピアノとドラムだけの演奏に日食なつこさんが歌っているだけと言うとてもシンプルな曲作りをしていたのです。

ピアノはとても音域の広いものなので、ベースやストリングスもピアノで弾いてしまうのです。
だからこそここまでシンプルな歌のつくりを追ってきてしまうのです。
そしてこのシンプルな曲があるからこそ日食なつこさんの歌がとてもはえてくるのです。

この曲を聴いていると、余計なことはホントにしなくていいし無駄な事も付け加えなくていいし、
無駄にやろうとしていたことしなくていいなと感じでしまいました。

日食なつこさんの水流のロックという曲で本当にシンプルなのにとても着心地の良い歌でした。
日食なつこさんの低音で響きのある声だとおもったら、
サビの部分で高音がキレイにでて、張り上げて舌を巻きながら歌う姿も素敵なのです。

ジュニアさんは俺が電通に勤めていたらいろはすのcmに使っちゃいますよと言っちゃうほどの
映像の美しさもありました!

水流のロックのPVロケ地は軽井沢にある観光名所の白糸の滝です。

白糸の滝
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉‎
になるようです!

いろはすのcmにしたい場所は軽井沢にあったのですね。

スポンサードリンク

日食なつこさんのプロフィールは?


1991年5月8日生まれの25歳です。
岩手県花巻市出身です。
シンガーソングライターをやられています。
出身高校は公表されていないようですが、岩手の高校になるのではないでしょうか。
そこから岩手大学に進学されています。

7歳からエレクトーンを始めて、10歳からピアノやられたようです。

12歳頃から作詞作曲を始めていたようです。

25歳ながらもここまで作曲能力や、シンプルながらも素晴らしい音楽の日才能があるのは
幼少期から始められたこのピアノやエレクトーンがとても重要になっているのではないでしょうか。

高校2年の冬から盛岡でライブを開始し始め、
テレビ朝日のストリートファイターズと言う番組があり、
その番組の企画で東北エリア代表になり、それがきっかけて
ファーストアルバムlagoonというかアルバムのリリースしました。

iTunes ヴォーカルチャートで一位を獲得するほどの実力の持ち主なのです。
初めてのライブでは夏子と言う名前で出ていたが、
他に使用している歌手などもいたために日食なつこと言う名前でやることになったようです。

日食なつこさんの歌本当に魅力的でなメロディに歌声ですね。
ここまでシンプルに仕上がっているのに魅力的。

そして歌がうまいからこそいい曲に聞こえるのですね。

これから注目度が上がってきそうですね。

この曲もほとんどシンプルに弾き語りなのですが、
声が響く声で入ってきます。

この曲は昔のデパートの記憶を思い出したりしながら書かれている
歌詞が懐かしさをかもしだして、なにか感動させられてしまいます。
昔のことを懐かしく思い出してしまいます。

いい歌。

ツイッターでは?

日食なつこさんを知り水流のロックを聞いて
感動したり好きになったりした人が大勢いるようです。

または日食なつこさんの今までファンだった人もいて、
人気になるのが嬉しいのやら悔しいやらという人も!

これだけすごい魅力や才能がある人は一発で好きになってしまいますね。

今ツイッターのトレンドに入るほどで
今後の活躍が期待されますね!

日食なつこさんの今後に期待しています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です