深代会計事務所のcmの女優は誰?笑顔が可愛い女性が気になる!

img_5803a75203bc1

最近流行りに流行りまくっているライザップですが、あれってやっている人の話を聞いてみたのですが、やっている時はガチガチに管理されているので、余計なものは食べませんし運動もちゃんとやりますしその時は本当に痩せるらしいです。

しかし、辞めてしまうと普通に食事もしてしまいますいつも反動で逆に食べてしまうと言うのがありやめた途端太るようです。

やはり何事も管理されていればちゃんとやることはやりますからね。しかし管理もされないで同じようにできるか?と言ったらかなり厳しいですね。

基本的に炭水化物なしで食事をするのもなかなか辛いものがありますし炭水化物やっぱり美味しいですからね。無理な食事制限ってやっぱり無理になってきますね。

そして、ライザップといえばあのCM の音とても気になりますよね。あの音のようなCM が他に使われていてライザップのことじゃないかこれ?と思ったCM があったんですね。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


税務のことや相続相談のことならと言うCM があり、深代会計事務所と言う事務所がCM をしていたのです。

そのCM の音楽はまさにライザップの音じゃないかと思いざるを得なかったのです。とにかくCM の内容より、ライザップの音じゃないかということが気になってしょうがなくなるCM だったのでした。

そして次に気になったことと言えば、ここに出ている女性がとても気になったのです。

この女性は誰だったのでしょうか?

坂野志津佳(さかのしずか)さんと言う方になります。
坂野志津佳(さかのしずか)さんは1992年5月11日生まれの25歳になります。

千葉県出身でB型で、趣味はスキューバダイビングのようです。

スキューバダイビングは趣味なんて、とてもアクティブですよね。

千葉県出身と言うことで千葉も海関係はいろいろあるところなので、千葉なのでスキューバダイビングをされているのでしょうか。坂野志津佳さんかっこええやん!

特技はヒップホップやジャズダンスが得意のようでこんな特技も素晴らしいですよね。

かと思えば書道も出来る何でもできる女性なのです。
坂野志津佳さん素敵な女性ですな。

そしてアスリートフードマイスター3級をもっておられるのです。

これは自分の食事に気をつけているのでしょうか?やはりモデルや女優さんの仕事するとなると、こういう所が気になってくるんでしょうね。

スポンサードリンク

ドラマやCM などにも出演されています。

様々なドラマやCM に出演される機会が多く.CM ではモバイルストライクのCM もされていたり、エステーの消臭プラグのCM そして今回のCM などをやられています。
ドラマでも出演する機会が多く、
TBS 愛の劇場「家に五女あり」三沢志奈子役
TOKYO MX「時空警察ヴェッカーシグナ」9話~12話
テレビ朝日「夢情報~夢野家の人々~」次女しずか役
テレビ東京「新・刑事吉永誠一」第5話
などに出演されています。

そしてバライティーの櫻井有吉アブナイ夜会のアシスタントとしてレギュラー出演しているようです。

パッと出の役なのでほんとに一瞬しか出なかったり、たまにしか出ない事も多いですが。やはりかわいい子が出ているときになりますよね。今後もっと出演機会が増えてくれると嬉しいですね。

今回CM に出ていたのは坂の静かさんでした。今後活躍の幅が広がっていく大注目の女性ではないでしょうか。今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です