小林サラハーフで国籍はどこ?身長や高校や両親調査!アルマーニに選ばれたモデル!

img_5804432b62387

動き過ぎた次の日に朝起きるときってともにぐったりしてしまいますよね。体が疲れすぎて朝起きたくなくなってしまいます。しかし、朝起きないといけないのでこのしんどい状態をトリック好きでしていと思いながらも二度寝とかしてしまいます。ほんとに眠すぎて朝起きるときが朝一番の戦いになります。

この瞬間が本当に大変ですし、
もっと目覚めよく目覚めたいところです。
運動するのもいいんですが、一日中動き回っていたりすると、さすがに疲れますね。そんな遊びすいた休みも終わり、月曜日ですね。

テレビを見ているとある可愛げな子が出演していて話題になっていたんですよね。

ジョルジオアルマーニのラブコールを受けてパリコレに参加されたようです。

そして年齢はまだ15歳の少女なのです。

これには本当に驚かされました。
15歳でありながらジョルジオアルマーニからパリコレに招待されるなんてどんな人なんだと思ってしまいますよね。

スポンサードリンク

その方は小林サラさんと言う方です。

生年月日 2001年2月24日の15歳

出身 アメリカの出身になるのですね。今現在拠点はどこになるのでしょうね。

身長 171cmと15歳ながらも驚くほどの高身長です。モデルをやられているだけあって大きな武器ですね!

スリーサイズ 79-59-79

特技 料理、整理整頓と意外な特技を見せてくれます。15歳でモデルをしていて、さらに料理の出来るなんて、相当素敵じゃないですか。

趣味 水泳、エクササイズ、冒険
とやはり自分磨きが好きなのでしょうか。これだけのプロポーションを維持するために自然にやっているのでしょうね。

そして冒険が好きというのも驚きですね。
どんな冒険してるんだよ!と思ってしまいます。
人生が冒険だみたいな感じでしょうか?

ハーフなの?

ハーフのように見えますが、やはりハーフで
父親 フランス系メキシコ人
母親 日本人
の間に生まれています。
フランス系メキシコ人のハーフの感じが出ていたのですね。
ハーフの人ってなんでこんなに可愛いのでしょうかね。

芸能界にはいられたきっかけは

2015年、芸能事務所「エイジアクロス」と言うオーディションがありました。

そのオーディションで準グランプリを獲得されたのです。
これだけの可愛さがありながら、準グランプリなんて驚きですね。
グランプリは誰なのかと気になりますが、
八木莉可子さんがグランプリを取られました。

ポカリのCM などで出られていますが、それ以外あまりテレビでも見かけないかなと思ってしまいます。

それだったら小林サラさんの方が一気に人気が出て知名度も上がりそうな気がしてしまいました。今後、CM などにも出てくることがあるのでしょうね。

芸能界でのきっかけは日本での準グランプリがきっかけとなりどこかで見かけたジョルジオアルマーニがパリコレにお声をかけたのですね。

ジョルジオアルマーニが気になって、パリコレに呼んでしまったって恐ろしいです。

ネット社会が発達したからこういうようなこともあるのでしょうか。

人生何があるかわからないものですねそう考えると、どんなことでも発信していくことってやっぱり重要なんですね。

小林サラさんのプロポーションは八頭身と言う素晴らしいスタイルなのです。

15歳で171cm で八頭身なんかほんとすごいですね。ちっとでしかありませんよね。

生まれた頃は大自然に囲まれた家に住み、ハワイ島にいたようです。イルカと泳いだり、ジャングルで木登りをしたりとかなり野性的なところもあったようです。

だからこそ、この素敵なスタイルでもあるのでしょうか。さらに、内に秘めた魅力も出ているのでしょうか。

スポンサードリンク

出身中学や高校は?

出身中学や高校調べてみたのですが、
今のところまだ謎の部分が多く出身高校なども公表されていない状態です。謎の部分が多いからこそミステリアスで気になる面もありますね!

国籍は?

今のところまだ国籍を選択していない状態なのではないでしょうか。
22歳までに国籍を選択するということなので、
今はメキシコと日本の国籍を持っているという状態ではないでしょうか。

小林サラさんの経歴

日本コカ・コーラ2016.6月にの広告のモデルをやられています。

準グランプリを取られたからなのでしょうか。
八木莉可子さんはポカリスエットのCM でてられていましたね。

パリコレのショーに招待

パリコレをやるにしても条件があるようです。
パリコレに出るにはスーパーモデルと呼べる
人でなければいけませんし、175cm から180cm と言う条件をクリアしなければなりません。

しかし小林サラさんは171cm です。規定起こしていないのにどうやったのでしょうか。

デザイナーがおきにいりだった場合やその関係者が認めればパリコレに出場することも可能なようです。

水原希子さんも168cm ですが関係者が気に入ったという事で出場されています。やはり規定があったとしても魅力的であれば身長の規定も関係ないのですね。

小林サラさん今後どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
まだ15歳と言う年齢でありながらも世界的な活躍を見せていて本当に驚きですね。

水原希子さんや後藤久美子さん、長谷川潤さんのような世界的な活躍を見せていくのでしょうか。今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です