中岡龍子(りょうこ)のwikiやプロフィールや出身は?彼氏はいる?

img_5805d9ecaa519

いろんなコンテストやグランプリって最近本当に増えましたよね。最近驚いたグランプリは美魔女コンテストにはビックリしました。

いろんなことねグランプリを決めたがりますが、まさかこんなことにグランプリを決め始めるなんてと思ってしまいました。

そして最近驚いてしまったのは、
美しいおっぱいを決めるというコンテストがあったのです。

そのコンテストには本当に驚いてしまいました。こんなことすらもコンテストにしてしまうのですね。何かにつけて話題性を元夫お考えのようですが、いろんなことを考えるものですね。

格式のある賞のグランプリを決めるものでとても由緒正しいものです。

「美おっぱいコンテスト2016」というものになるのです。
フリーターの中岡龍子(りょうこ)さん

スポンサードリンク

ファイナルに進出したのは中岡さんのほか、タレントの繭、
モデルの中北成美、
ダンサーのLUNA、
タレントの副島美咲、
大学生の深川美怜さんの6人。

が、最後のファイナルに選ばれたようです。

そして今回グランプリに選ばれたのが

中岡龍子(りょうこ)さんになるのです。

スポンサードリンク

中岡龍子(りょうこ)さんのwikiやプロフィールは?


現在23歳で岐阜県出身で、今は東京に住んでいるようです。

現在は電話のコールセンターのアルバイトをしているようです。
しかし、大きな夢があり女優や
作詞家を希望しているようです。

目標のタレントは長谷川京子さんと発言していますが、その後に間違えたらしく、長谷川潤さんと深田恭子さんと言おうとしたら、長谷川京子さんと行ってしまったようです。まさか間違って言われてしまった長谷川京子さん、そんな災難ですね。もともと女優になりたいと考えていたようで、
できたらいいなと思っているようです。そして作詞をするという目標もあるようです。

今回グランプリを受賞して、初代になるためにどのようなチャンスが出てくるのか楽しみではありますね。
ピーチジョン賞などもあり、ピーチジョン賞などは今後CMや広告の起用の可能性もありとてもわかりやすいような気がしますね。

今回のグランプリをとったことによってファッション誌「FREE MAGAZINE」の
出演権を得たようです!

すごいですねおめでとうございます!

といってもファッション誌「FREE MAGAZINE」ってどんな雑誌なの?
聞いたこと無いけどと思ってしまいます。

ウィメンズやメンズファッション誌で、
水原希子さんなどもモデルで出られています。

水原希子さんの出ている雑誌に中岡龍子(りょうこ)さんも出られるなんてとてもワクワクしますね。
今後どのような出演をするのか楽しみですね!

フリーダムというテーマをかかげてた雑誌のようです。
どんなフリーダム感の演出を中岡龍子(りょうこ)さんは求められていくのでしょうか。
楽しみですね!

中岡龍子(りょうこ)さん今現在フリーターということで、時間もありますし。どんどんチャンスも広げていけるのではないでしょうか。今回のグランプリをきっかけに女優としても活躍してほしいですし、作詞家としても一歩広げていってほしいですね。

今回のグランプリをきっかけにどんなチャンスが広がっていくのか楽しみですね。今後の活躍を期待していきたいです。

彼氏はいるのか?

彼氏がいるかどうかというのも気になりますね。いいお年頃ですし。どうなのでしょうか?調べたところまったく、いろいろと公表されていない状態でわからないのですが、23歳となるとさすがに彼氏の存在もいそうですよね。発信していないだけでいそうな気がします。

ネットの声は?

終わりに

芸能界どんなチャンスがあるかわかりませんし、他にも芸能人の参加していたのですが、まさかのフリーターの中岡龍子(りょうこ)さんが優勝してしまいましたね。家の人より勝ってしまうなんて本当に驚きですが、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

準グランプリにえらばれたのはこの方

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です