キン肉マン消しゴム(キン消し)復刻版の販売店通販買えるお店はどこ?

子供の頃にハマったり集めたりする目的で売るありますね。
私の場合はポケモン関連を結構集めたような気がします。
あとはミニ四駆などもいろいろしたなと思います。

いろいろと集めてしまうんですよねあゆも乗って子供ながらハマってしまうといると集めたくなってしまいますよね。

小さい頃に集めているものでよく出てくるのか、キン肉マン消しゴムなどはよく出てくるのではないでしょうか。

友達のお兄さんが結構集めていて、相当な数が揃っていたのを覚えています。

大きいバケツに満杯になるまでキン肉マン消しゴムなたくさんあったことを今でも覚えています。

スポンサードリンク

そんなキン肉マン消しゴムが29年ぶりに復活するようです。
キン肉マン消しゴムの超人をデフォルメした。フィギア型消しゴムが復活販売するようです。
1983でから87年まで発売されていたものを制作し直し、15対セットで4320円で販売するようです。

キン肉マンのフィギュアはマイナー超人なども含めてなんと418種類もあったようです。今回復興版で出てくるキャラクターはキン肉マンやテリーマン、ロビンマスク等を含む15体がセットになっているようです。

小さい頃にハマっていたものが復興されるって本当に嬉しいですよね。

子供の頃には買えなかった物や手が出なかったものなど起きないなってまた使える大人買いができるというのも幸せなことの一つではありますよね。

そう考えると、いつでも子供頃はあるものだなと感じてしまいますし、その心を大切にしていくことも大事ななと思います。

スポンサードリンク

キン肉マン消しゴム復興版はどこで買えるのか?

どこで買えるのかが気になりますよね。

お店に置いてあるのか、販売店はどこなのか?それとも通販で買えるのか?
と言うところがとても気になりますね。

買える場所はバンダイの公式ショッピングサイトでプレミアムバンダイで予約受付をしているようです。
http://p-bandai.jp/

そして、準備数に達したら終了してしまうようです。ここは注意が必要ですね。

商品の発送は2017年2月を予定しているようです。これは準備数がなくなる前にある急いで買わなければいけませんね。なくなってしまっては元も子もありません。これは急いで買うチャンスですね。

その時買えばいいやと思っていて買えなかった時って、すごいショックですよね。

また、昔懐かしのキン消しをゲットしたいならこの機会がチャンスです。チャンスを見逃さないように、欲しい人は買っておきたいですね。子供ながらの欲しかった気持ちをまたもてるというのはとても嬉しいことではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です