中北成美の与沢翼と今市隆二の関係は?転倒やすっぴんがヤバイ!

img_5806ecb2951f9

最近コンテストとしていろんなコンテストがあるわけですが、その中でも驚いたのが美おっぱいコンテストと言うものです。2016年から初めてやられたようで、初代に中岡竜巳さんが選ばれましたフリーターだったのですが、中になりたいと言う夢を追いかけて、今回出場され優勝されました。

タレント他モデルですなどの芸能人の方もいたのですがその中で優勝されたなんて本当に素晴らしいですその間コンテストでグランプリにはなれなかったものの準優勝した。

まさかのフリーターの中岡さんが突然の優勝と言う事で驚きですね。
タレントさんやモデルさんとしてやられていた方はショックではなかったでしょうか。

しかし、中北成美さんがかわいかったですよね。モデルをされているだけあってスタイルも良く可愛さで言ったらもしかしたらグランプリを取れていたかもしれませんそんな中北成美さんの事を調べてみました!

スポンサードリンク

中北成美さんのwikiやプロフィールは?

中北成美さんの愛称はなる人と呼ばれる198910月26日生まれの26歳いってあります。身長167センチ。やはりモデルさんだけありますね。

今までモデルになれたきっかけとしては本格的にモデルの活動をするようになったのは短大を卒業した後のようです。

関西で通販会社やモデルのイメージモデルどうこなしていたのです。

そこから2009年から読者モデルとして東京で活躍aimerfeelやRyuRyuなののカタログモデルとして活躍されてきました。

そして2011年1月からPopSisterの専属モデルとしてデビューされました。

しかし2011年11月にはその本自体は休刊してしまいました。

そんなことってあるんですね。それによって仕事しなくなって恐ろしい話ですね。

その後にEDGE STYLEの専属モデルとして移籍されて活躍されているようです。

与沢翼トップ検索で出てくるけど?


中北成美 与沢翼と出てくるので色々と気になる何か関係があったのか?と調べてみると以前にEDGE STYLEの
雑誌の特集で与沢翼さんが取り上げられて、合コンをしたい社長と言う企画があったようです。

その時にEDGE STYLEのモデルとして北川成美さんが一緒にこの特集に出られたというようです。

与沢翼さんもそんな特集に取り上げられてしまうなんてすごいですよね。本当に何もかも失い、お金も地位も名誉も失ってしまいましたが、そこから這い上がってまたいくらでも稼ぐ人になっているの本当にすごいですね。

今市隆二さんとの検索は?

今市隆二さんと何か関係があるのか?と思いとても気になってしまったのですが、推しメンであるということでEDGE STYLEで特集したものがそれは検索されるようになったようです。

今市くんは歌がうまくてくしゃって笑う笑顔がいいかと雑誌でのインタビュー企画はあったようでその時の企画で、今市隆二さんのことを話したのが検索に引っかかったようですね。

スポンサードリンク

北川成美転倒とあるけど?

北川成美さんはモデルのファッションショーのランウェイで転倒してしまった過去があるようです。ガールズアワード 2012オータムウィンターをやられたときに、高いパンプスでウォーキングしていたんですが張り切りすぎて足をくじいちゃったようです。めちゃくちゃ悔しいという思いをもちながらも頑張られたようです。

さすがにランウェイで転倒してしまうのは恥ずかしいですよね。画像もでていますし。
しかしながら、そこでも悔しい気持ちを持って頑張られるというのは素晴らしいですね。

中北成美すっぴんの検索は?


中北成美さんがすっぴんの写真を披露したようで、それが可愛いと話題にいるようです。実際に見てみると化粧をしなくても他のパーツがとてもいいのでかわいらしいです。

すっぴんでも可愛い彼女とか理想ですね!
旅館にいってすっぴんも可愛いなんて幸せなひとときじゃないですか!

終わりに

いろいろ波乱万丈ですが、
今回の準グランプリで有名になって欲しいですね。
今回のチャンスを最大限に活かしてほしいです!

グランプリにえらばれたのはこの方

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です