DEW(デュウ)ボーテcm女優は誰?持続型ハリ付与美容液の女性が綺麗!

img_5806fcc3425dd

なんか最近、肌に張りがなくなってきたななんて思うことってありますよね?
乾燥していたりどうも肌の調子が悪いと、なんとなく一日嫌な気分になってしまったりと、女性にとっては永遠の悩みだとは思うのです。
どうしても年はとりたくないし、いつまでも綺麗でいたいというのは女性にとっては永遠の夢ですよね!
そして、どうしても美容液とかのCMとかについつい目がいってしまったりして、気になってみてしまいますよね。
そこで最近気になっているのが、カネボウ化粧品が新しく出したDewボーテのブランドのCMです。
いつまでもハリのある「ハリ蜜肌」というキャッチコピーの通りの綺麗な女優さんが気になってしまい、今回調べてみました。

cmをまず見てみましょう

画面にアップにしても肌が綺麗な女優さんが、美容液を素肌に伸ばしていくのですが、本当にこんな肌になれると思うとうれしいくらいに肌が綺麗なんです。

「私の心に魔法をかけた、一滴の言葉」というナレーションが流れて、「持続型ハリ付与美容液」という印象的なキャッチコピーが気になります。
笑顔でお出かけするシチュエーションの女優さんがとても綺麗で、これを使ったらこんなに綺麗になれるのではないかと憧れてしまいます。

この綺麗でハリのある素肌を持つ女優さんはどんな人なのか、気になったので調べてみました!

このCMに出ている女優さんは誰なのか?

このCMに出ている女優さんは、滝沢 眞規子(たきざわまきこ)さんというモデルさんです。
生年月日は1978年7月17日生まれの38歳。
出身地は東京都葛飾区でO型だそうです。
実は結婚していて、旦那さんはファッションデザイナーの滝沢伸介さんで、お兄さんはネットコンシェルジュというファッション通販サイトのCEOの尼口友厚さんというファッション一家。

しかもこの美貌で3児の母というから、本当に驚いてしまいますよね!
38歳なのにこのシミがなくハリがある綺麗な肌・・・もうそれだけで憧れてしまいます。

滝沢さんは街を歩いていて、VERY編集部に声をかけられて以来ずっとVERYの専属モデルだそうです。
ニックネームは「タキマキ」だそうです。
彼女のブログを見てみると、読者モデルとして初登場以来私服の問い合わせ率がいまだにNO,1という事でした。
たしかに、肌も綺麗ですし服装もセンスがあっておシャレで羨ましい限りです。

ツイッターでは?

いつまでもハリのある肌を保ち続けている滝沢さんは、今後も女性の憧れでい続けてくれると期待しています!
今後も、彼女の活躍に注目ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です