爆笑問題が生放送で放送事故を起こした番組や局は?共演NGも調査!

テレビを見ていて気になるのは、共演NG の話があったり、ピー音を入れたりするなよってとっても気になりますね。人間の心理といいますか今野といますか.気になってしょうがなくなってしまいますよね。

爆笑問題がテレビに出演されていて、1周回って知らない話でいろんな話を暴露したりしていたのでした。

奥さんとの関係を話したり、奥さんには尻に敷かれっぱなしな話などを話していたのですが、途中から共演NG なのの話が出てきたのでした。

スポンサードリンク

共演NG の話はさすがに話せないと言う話で進んでいたのですが、共演NG は誰なのか気になりますね。共演NG が定かではありませんが、ダウンタウンが共演NG の可能性がありますね。

あまり一緒にいるところを見たことありませんし、そう考えるとウッチャンナンチャンなども一緒に共演したところを見たことはありません。

爆笑問題って基本的に激しいので一緒に共演したくない人も少なくなくないのでしょうか。
あと、その後に話していた。

生放送で放送事故のような発言をしてしまい、それが原因で電話が鳴り止まないと言う話をしていたんです。そして番組のプロデューサーから呼ばれて、あれはネタ見せをしたのかどうか、と言う話になったようです。

そして、あれはネタ見せをしたのか、アドリブなのか?ということになったのです。

それは、もしネタ見せをしていればその放送局の問題であり、もしアドリブだったら爆笑問題の問題になるということで、実際は爆笑問題はネタ見せをしていてディレクターにもOK をもらっていたのです。

そしてそのディレクターを確認のため呼んだのですが、そのディレクターはネタ見せしてもらってます。

ちゃんと見ています。
と言う話をしたのです。

そこで話が終わるかと思ったら、ディレクターにお前は席を外せ、爆笑問題だけにされそして、プロデューサーはまたあれはアドリブだったよね?とごり押しをする状況になったんです。

スポンサードリンク

そんな話があったようですが、との番組だったのかが気になりますよね。2014年の爆笑ヒットパレードで午後11時30分過ぎ頃にテレビで生放送をやっていたようです。

そのときに鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいましたと言う話をしてしまったのです。

子役タレントの名前を出してアダルトなネタをしてしまったことに対して苦情の電話が鳴り止まなくなってしまったのでしょう。

そりゃそんなことをしてしまったら間違いなく苦情がきてしまいますよね。しかし、爆笑問題の太田光さんの空気を読まない感じがそうしてしまったのでしょう。
といってもそのネタは前の日から考えていたようで、ディレクターにもネタ見せでOK されていたのですが、まさか生放送でこんな事態になるとは思っていなかったんでしょうね。生放送の怖いところですねこれは。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です