小渕健太郎(コブクロ)と不倫の30代前半女性タレントとホステスは誰!

2016年は本当に不倫イヤーですね。

不倫自体は多分前からあったと思うのですが、それが今年になり、ベッキーさんとゲスの極みの川谷さんか大きな話題になったことによって、そこから週刊誌や報道がどんどんどんどん取り上げるようになってきましたね。

最近は浦上直樹さんも取り上げられるようになってきて、そこまでやるのか?と思ってしまうんですよね。

もう報道する側も誰でもいいのかというようになっていますし、何でもありな状況になっていますよね。そして、ちょっとした報道や浮気などでもすぐに取り上げて、なんでもネタにして不倫騒動は盛り上がると思っているのでしょうか。そこまでやられてその後そうなのかと疑問が出てしまいます。

スポンサードリンク

しかし人によっては気になる浮気ネタは気になります。
コブクロの小渕健太郎さんがいると思いますが、なんと過去の不倫が次々と発覚してしまったようです。
そしてなんと2人の女性が証言している。と言う状態なのです。これってもう恐ろしすぎてどうしようもなくないですか?

まさか今更になってリークされてしまうと本当に怖い話です。
今年メジャーデビューして15周年を迎えたコブクロもう15周年も経ってしまうのですね。最近はあまり見かける機会も少なくなりましたが、CM や主題歌そして今でも使われていますね。

小渕健太郎さんはグループ結成前の1997年に中学生の同級生と結婚をして男女の双子も生まれているようです。そんな幸せな状態なのですが、まさかの不倫疑惑が出てしまったんです。

不倫していた相手は?

1人目は30代前半のタレントのようです。2004年に出会い交際中とスポーツ紙が報道する直前に既婚者ということを明かされたようです。

その内容はごめん実は結婚してるんだ。

と言われたようです。なんて罪な男なんでしょう。これには驚かされますね。

このタレントさんが誰なのか気になりますよね。

2014年ということで20代ぐらいから関わっていたということになりますよね。
そのころからタレントをしていて、今もしていて30代前半

鬼頭 里枝(きとうりえ)さんというかたなのではないかと噂されています。

そして2人目は大阪の北新地のホステス嬢の38歳の方なのです。
うなじが好き見せてと喫茶れ、そのまま関係を持ってしまったようです。本当に驚きですよね。

あんなにいい人オーラを出していて、実際にいい人なのに、そんなことしているなんて、ファンは裏切られたと思うでしょう。ほんとに困ったものですね。
いやー騙された本当に
コブクロの小渕さんの笑顔といい人オーラに騙された。

絶対いい人だと思ってたのに驚きですよほんとに!

ツイッターでは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です