小渕健太郎(コブクロ)のメール流出の原因や内容や画像や犯人は?

ベッキーとゲスの川谷さんで不倫の話相当報道がありましたね。

そこから不倫の話はどんどんどんどん大きくなっていき、報道では不倫ばかり取り上げて、不倫の話はないときはないというらい今年はそんな話ばかりでしたね。

それによって不倫したとしても報道されないような人たちすらもガツンと報道されるようになってしまっていましたね。

スポンサードリンク

この2人の影響結構計り知れないものがありますよね。
そしてベッキーは未だにテレビに出ていない状況ですし、不倫による影響ってそんなにも大きいものなのですね。
怖いことですね。

そして、それに伴ってまた不倫の話が出てしまったんです。
コブクロの小渕さんといえばいつもニコニコしていて爽やかで超いい人と言うイメージですが、この小渕さんがまさかの不倫をしてしまったのです。

まさか小渕健太郎さんが不倫してしまうなんて思いもしませんでしたが、ミュージシャンですし、持ってますし、出会いも多そうですし、そんな流れでやってしまったのでしょうね。

しかし、たまたまやっていっただけでは?済まされない状況でもあるのです。なんと不倫はリークされてしまい、そしてその数は2人に上っているのです。I

なんと2人もそんな出来事を起こしてしまったんですね。その小口健太郎さんは今現在中学校の同級生と結婚されていて、さらに双子の男女のお子さんも居られるのに、そんな不器用流してしまったんです。

モテる男は大変ですね。しかし、ばれてしまってはまずいですね。さらに歌手となると人気商売なので、これによってファンが離れてしまったとなかなか大変な事態になってしまいますね。ベッキーさんなんか特にそれが顕著に現れてしまったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

メールはどこからリークしたか?

そしてこの内容の気になる点は、どこからメールが漏れてしまったのかというのは気になりませんね。ベッキーと化すの川谷さんの場合は、奥さんが入室した。と言う可能性が大きいようですが、実際のところ、あれもどのように決着はついたんですよね。

今回の内容はメールでのやり取りの画像にリークされているようで、今家に着きます。ちょっとだけ飲まないかな?
と言うメールを送っていたようです。これはホステス嬢に対してきたメールのようです。
しかし、さらにもう1人の30代前半のタレントのことも不倫があったということを話しているので、どこかのタイミングで嗅ぎつけたのか一緒に不倫報道をすると言う流れになったんでしょうか。

メールの犯人としてはホステス嬢の人がリークしたようですね。今頃になってそれをリークされた方もたまったものではないですよね。本当に恐ろしい話です。

画像は?

メール画像
コチラをおすと画像に行きます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です