蜷川有紀の結婚や離婚歴と子供いる?家族・親戚や猪瀬直樹との関係

img_580862e3a3c8a

仕事でうまくいくかいかないかのちょっとした差が見えてくるってほんとに嫌なものです。
たったほんの少しの違いで結果が大きく変わってしまう現実に驚いてしまいます。
しかしそれを知らないで,車に決まっていくよりはそれぐらいの差が出るかもした上でうまくいかせるために近づいているというのは成長している証拠なのかなとも思いつつやっぱり負けたら悔しいですし、同じ人になぜか何回も負けてしまうのでほんとに悔しさは出てしまいます。
ちょっとした差とは思うもののこのちょっとした様徐々にだんだんどうしようもないぐらい大きさに変わってきたりします。そんな簡単てらったり自分ができることを考えていくことは必要でその埋められない差を埋めていくというのがホントに難しいですよね。

どうにか負けないように頑張って行くものの縮まりきらないさに地団駄踏んでしまいます。

スポンサードリンク

そんな話は置いておいて、恋愛っていつまでもあるものなのですね。

猪瀬直樹元東京都知事は今現在69歳なのですが、なんと結婚すると言う話をしているのです。
69歳で結婚するってなかなかすごいことですよね。
猪瀬直樹さんと言えば都知事の時にオリンピック招致って大活躍され、
東京オリンピックは猪瀬さんがいてこそと言うものがあるのではないでしょうか。

そして陰ながら支えてきた奥さんのゆり子さんがいたからこそだったのではないでしょうか。
常にゆり子さんと一緒に行動し猪瀬さんが19歳でゆり子さんが18歳だった頃から一緒におられた2人でした。
2013年目ゆり子さんは悪性腫瘍で亡くなられています。

そこまで一緒に行ったゆり子さんは亡くなってしまい3年が立ちましたが、
たった3年でもう次の再婚という話が出てきてしまっています。

ちょっとそれには驚いてしまいました。
愛妻家と言うイメージがあったのですがもう結婚?と言う感じです。
そのお相手は誰なのでしょうか。
蜷川有紀さんと言う形になります。
友人の紹介から関わることになり2月に猪瀬さんからあなたを理解できるのは僕しかいません。
なぜなら僕は評伝を書いている人間ですよと告白され、交際に発展したようです。

奥さんのことを考えるとなかなかショックな状態ではあります。

蜷川有紀さんはどんなかたなのか気になりますね。

蜷川有紀さんのwikiプロフィール


蜷川有紀(にながわゆき)さん
本名 蜷川 さつ子(にながわ さつこ)
1962年8月18日生まれの神奈川県横浜市出身のかたになります。

身長167cm 体重50kg です。
スタイルの良さに驚いてしまいました。
現在56歳なのに身長の高さは珍しい高身長なのではないでしょうか。

事務所に所属されていてオユキボー・オフィズ

女優さんをやられていて映画や舞台テレビなどで活躍されています。
相当な数をこなされているのでベテラン女優さんのような立ち位置なのでしょうか。
蜷川さつきさんが出ているDVD は今現在プレミアがつくほどになっています。

画家や映像作家としても活躍されていて、
2008年度情報文化学会・芸術大賞受賞。(財)全国税理士共栄会文化財団評議員、芸術活動分野選考委員、 InnovativeTechnologies特別賞選考委員(経済産業省)

スポンサードリンク

家族や親族がすごいんです


蜷川と聞くとやはり蜷川幸雄さんや蜷川実花さんの名前が出てきますが、
なんと蜷川幸雄さんは叔父になるようです。
そして写真館にが蜷川実花さんはいとこになるようです。
そして妹さんも女優をやられているようです。

そして父親は詩人の水野陽美さん伯父は画家の水野富夫さんになります。
芸能人家庭であり、芸術家のちもひいているのですね。

蜷川有紀さんの今までの結婚や離婚や子供は?

今回、猪瀬さんと結婚されるということで蜷川有紀さんの今までの結婚歴が気になります今まで結婚歴があり、
映画プロデューサーの小椋悟(おぐらさとる)さんが元夫のようです。そして、離婚後されているようです。

ツイッターでは

終わりに

今現在はお高い独身ですし。やはり寂しい気持ちを埋めてくれる良いパートナーなのではないでしょうか。せっかくなら、おしあわせにあってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です