山岡泰輔(オリックス)のwikiプロフィール!球種や最速と高校と就職は?

そういう野球のドラフト会議が始まりましたね。本当に苦痛楽しみな時期ですね。どこのチームに誰が選ばれるかはとても期待が持てます。

どこに誰が選ばれるかは本当にワクワクする瞬間ですね。実際にライブ配信を見てみてここで誰が決まっていくのかがとても楽しみなところです。

山岡泰輔選手が1位指名を受けたのですが、どのような選手はとても気になりました。

高校時代にエースとして甲子園に出場し、チーム自体は早々と敗退してしまいました。

しかし、そのピッチングがなんとかダルビッシュ有選手に認められる注目の選手なのです。そしてそのままプロに高校生から入るかと思っていたのですが、社会人野球に進み、そこで3年間プレーをし、力をつけていったのです。

山岡泰輔選手のプロフィールは?

オリックスのドラフト会議で決まりましたね。1位指名ということで、本当におめでとうございます。
生年月日は1995年9月22日生まれの身長172cm 体重70kg になります。0智頭球速はす最速150km でカーブスライダーチェンジアップ、カットボール進化0が投げられます。右投げ左打ちになりたい出身高校は瀬戸内高校でここから東京ガスに進まれて3年間プレーしてきました。

ホップするような伸びのあるストレートでインコースでコントロールも良いそしてキラのあるスライダーが特徴のようです。ダルビッシュ選手は高校時代から認めていたピッチングなので、3年間東京ガスでプレイした結果がどのようにプロですが力を発揮していますが楽しみですね。
オリックス既に決まり今後がとても楽しみですね。今後の活躍を期待してます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です