田中正義(ソフトバンク)のwikiプロフィール!球種や最速と高校大学は?

会議ドキドキですねこれでどんな結果が待っているのでしょうか。シドま注目はピッチャーがとても注目されていますね。特に田中正義選手、注目されていますね。そしてドラフトでもとても注目が集まり、5球団が出つまりられました。

そして中福岡ソフトバンクホークスが選ばれたのです。

スポンサードリンク

田中正義選手のwikiやプロフィールは

田中正義選手は1994年7月19日生まれの今現在21歳です。神奈川県横浜市出身でここは創価高校出身で、創価大学出身になります。
身長186cm 体重89kg 右投げ右打ちになります。

正義とかいてせいぎという呼び方もすごいですよね。

ユニバーシアード。そうこう試合ではプロ選手を相手に4回で初の三振と言う素晴らしいピッチングを下のです。そのような評価もあり、今回高級感選ばれることになったのでしょう。高校時代から創価高校では入学をして一年生の夏にはエースナンバーの一番を背負っていました。すごいセンスの持ち主ですね。高校一年生からエース1番というのは本当に驚きです。

スポンサードリンク

しかし、活躍はしていたものの、肩を痛めてしまい言っちゃから離れることになったのです。2年生になってからは外野手へ転向し、センターを守っていました。そして、打撃でも活躍を見せてきたのです。そして二年生ではキャプテンとして選ばれし者引っ張っていったのです。そして3年生の夏には甲子園の地区大会で呼ばんとしてチームの主軸まで四強まで進んだのですが、日大三高に残念ながら負けてしまったんです。大学ではリーグ6連覇押し点投手としての成績でもリーグトップでベストナインに選ばれました。

今後、福岡ソフトバンクホークスで活躍されるのが楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です