森山高至胡散臭いと評判でガセネタやデマは本当?経歴や家族も調査

最近ほんとに寒くなってきましたね体が触れる機会が多くなってきました。
朝方が一番つらいですね。
布団から出たくなる時期が来てしまいますね。ほんとに嫌ですどうにかならないものかともてしまいます。

豊洲問題大きくなっていますね。
全く話はまとまりませんし、
新たな問題がどんどん出てきますし、どうしようもない状況ですね。

小池百合子知事になってからいろいろと話が大きくなってきていますね。
今まで隠していたようなこともどんどん浮き彫りになっているのでしょうか。
今後どうなるのやら注目ですね。

スポンサードリンク

森山高至胡散臭いと評判でガセネタやデマは本当?

豊洲市場の建築上の問題がある出てきていますが、
なぜ問題なのかを指摘したりこのようにしたりしたらいいという。
解説者としてよく出てくるのは森山喬司さんですが、
なぜか森山高至さんがよく解説者として建築の専門家と出てくることは多いのです。

という市場の盛土の問題があったときに、
一級建築士として聞かれていることが的外れなコメントは多数あったようです。

盛土をすることによって、土壌汚染を防ぐ事になるのでは?
と言うことを森山高至さんに聞いたのですが、そういうルールだからと言われて終わってしまったのです。

そしてコンクリートを積み上げ、厚さ40センチメートルのコンクリートを積み上げることによって
汚染土壌対策は行われるのか?

と言う内容を聞いたところうまくかわされたりしてしまったんです。

このような発言などが多いことによりこれはガセネタであり、
デマだったりして森山高至さんとテレビ局は繋がっているのではないか?
と言う考え方がされているようです。

盛土以外にも構造に対して問題があると言う発言をされていたようですが、
それに対してもガセネタやデマではないかと言う事を言われているのです。

図面をしっかり読めてない上でコメントしているも言われているのです。
それに対して思い切り叩いているのは山本一郎さんということで相当叩いています。

スポンサードリンク

森山高至さんのプロフィールや経歴は?

森山高至さんは1965年生まれの岡山県出身の形になります。出身高校は岡山県立井原高校そこから早稲田大学理工学部建築学科に進まれています。そして早稲田大学政治経済学部大学院経済学修士課程修了をされています。

経歴としては新国立競技場の計画でザハハディッド。の案の実現に対して
建築家の槇文彦らに同調して反対の姿勢を示し、キールアーチの問題点指摘していました。

豊洲問題でも土壌汚染が深刻で移転スべきではない、構造上問題があると指摘。
しかしそれに対して問題ないという反論が多数あり、
それに対してガセネタやデマだと言われているようです。

結婚や家族は?

結婚しているかどうかを調べてみると結婚の情報などは出てこない状態でした。しかし、今現在51歳なので普通でしたら結婚していてもおかしくない年齢ではあります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です