時人プロフィールや身長や彼女は?地味にすごい校閲やてんちむとの関係は?

img_5809ae82daef5

地味にすごい校閲ガール河野悦子を見ていたらイケメンが登場して、
さらにその人が話題になっていたんです。

ラインニュースでもとりあげられていたりして、
ドラマでイケメンがでると突然話題になったりしますね。

最近何かと話題になっている三嶋時人さん、みなさんはご存知ですか?

中高生からの絶大な人気があり、トレンド入りにもなった時人(ときと)さんについて、まだ

名前すら知らないという方のために詳しく調べてみました!

ではさっそく時人さんの詳しいプロフィールについて見ていきましょう!

スポンサードリンク

三嶋時人(みしまときと)のプロフィールは?


名前 三嶋時人

出身 大阪府

生年月日 1993年11月19日(21歳)

職業 モデル、アーティスト

所属グループ ZOLA

所属事務所 レキシントン

特技 バスケットボール

まず、モデル兼アーティストとして活動されている時人さんは、レキシントンという

現在、原宿系ファッションモデルで人気のとまんくん、こんどうようじくんや、

バトシンくんがいる事務所に所属していらっしゃいます。

そして、気になるアーティストとしての活動ですが、ZORAという

「やんちゃ系DJ+ボーカルグループ」に2015年に加入し、活動スタートされています。

コンセプトがいまいちわかりにくいのですが、歌って踊れるグループとのことです!

では次に、時人さんの気になる部分をピックアップしてみていきましょう。

身長と高校や彼女は?


時人さんはモデルもしていらっしゃるということで気になるのが身長ですよね。

身長は177㎝ということで普通より高いといったところでしょう。

ちなみに体重はというと、63キロだそうです!

最近はジェンダーレス男子など、とにかく美を追求してしまったために、不健康な体型の

方が多いのですが、時人さんはスポーツが得意という事なので、体重のほうも健康的に

なっているようです!

そして、スポーツが得意ということで、時人さんはとにかく足が早いと公言しています!

イケメンだけでなく、ユーモアも持ち合わせた魅力的な方ですよね!

次に高校についてみていきます。

時人さんは現在21歳ということなので、高校の方は卒業していらっしゃるのですが、

元々美容師さんになることが夢だったようで、現在名前が変わり、大阪技能専門学校

という所に在籍されていました。

こちらの学校は普通科ではなく、トータルビューティなど就職に有利な学科が多いようです。

そのため、70%もの生徒が就職をするという就職希望者には魅力的な学校です。

時人さんはこちらの学校を卒業し、美容師の資格を取得されたそうです!

そして次に、ファンなら誰もが気になる彼女について詳しくみていきます。

今回調べたところ彼女についてたくさんの情報が出てきました!

それが、彼女らしき人物とのプリクラが多く出回っていたのです。

そのお相手はというと古川優香さんという読者モデルをなさっている女性です。

どういった出会いかといいますと、FLASH OSAKAという高校生読者モデルが所属

する団体で、同じチームであったことから2人の距離は縮まったようです。

こちらのFLASH OSAKAは原宿のカリスマ店員ぺえさんの同居人、斎藤平七さんも

所属されていたようです!

古川さんと時人さんはすでに破局なされていますが、現在も同じレキシントン

に所属されているので、また復縁する可能性もあると思います!

今後も2人に注目です!

スポンサードリンク

「地味にスゴイ校閲ガール」に三嶋時人が出ていた?

そして今回、時人さんがトレンド入りし、話題となったのが、水曜夜10時スタート

の石原さとみさん主演ドラマ「校閲ガール」に出演されていたからです。

時人さんが出演したのは、石原さとみさん演じる主人公、河野悦子が恋心を抱いている

相手、菅田将暉さん演じる折原幸人がファッションショーに出場するイベントの

シーンでした。

そこで、折原幸人のライバル相手となるモデルを務めたのが菊池舜役で出演した時人さんだったのです!

出演シーンは数分のことでしたが、イケメンすぎる!ということで女の子の間で

話題となりました。

折原幸人のモデルシーンはこれからの放送でもたびたびでてくると思うので、

時人さんの出演もふえてくるのでは?と思います!

見逃した方も是非、次回の放送をご覧ください!

水球ヤンキースでも活躍されて俳優として有名になっているので、
今後どのような活躍するか楽しみですね!

「ラストキス」に出演していた!


こちらはDAIGOさんがMCを務める、初対面の芸能人が出会い、1日限定で

お付き合いをするという番組となっています。

そして、この番組の見どころというのが、最後に芸能人同士の「キスシーン」を

見る事が出来るところです!

身内と見るには、少々気まずい番組となっているようです。

そして、この番組の2016年2月9日に放送されたラストキスに時人さんと

天才テレビくんで有名になった橋本甜歌(てんちむ)さんが出演されていました。

やはりお決まりのパターンで最後に2人はキスを交わされたのですが、

これがきっかけで、交際しているのでは?という噂が広まりました。

それもそのはずで、2人の生年月日は同じ11月19日で運命を感じている

シーンがありました。女の子はこれだけでも相手の事を好きになりそうだし、

その上、最後には橋本甜歌(てんちむ)さんと濃厚なキスまで交わしたということで、視聴者の方も

付き合ってほしいとの声が多く上がっていました!

実際の所は不明ですが、今後の時人さんの熱愛から目が離せません!

妹と検索されるけど

妹と検索されるのですが、
妹の情報一切でないんですよね。
なんで妹と検索されるのでしょうかね。

ツイッターでは?

みなさんいかがでしたか?三嶋時人さんもこれから期待される存在になる事

間違いなしですよね!
これからドラマで反響が出て次のドラマに出て人気がでてきたりするのではないでしょうか。
それにバラエティに出てきたりと活躍の幅も広がったりと楽しみですね。

是非これからも、時人さんの活動に注目です

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です