ボディーヒーターCMの双子女優は誰?イトーヨーカドーCMの女性は!

img_5809d74d81702

そろそろタイツが必要な季節になってきましたね。

寒い季節は本当に嫌です。

今住んでいるところが雪国なので本当につらい・・・
去年は暖冬だったのですごく楽だったのですが、
今年はどうなるやら・・・

どうしても、冬は厚手であったかい黒いタイツが女性には必需品になりますよね。

でもタイツってどういうものがいいか、いまいち全て同じように見えてしまって買うのに悩みますよね。

色もいろいろあるけど、機能性を選ぶか値段を選ぶかといつも困ってしまいます。

そんな時にネットで見た、ちょっと可愛いイトーヨーカドーのボディヒータータイツのCMが気になってしまって、そこに出演している双子らしき女優さんが気になり調べてみました。

スポンサードリンク

まずまったく同じ顔をして同じ服装をし、黒いタイツをはいた双子の女優さん二人がダンスをします。


椅子にすわったり、テーブルで向き合ってみたりとちょっとそれをダンス風に踊っていきます。
一番最後なのに「50デニールなのに80デニールの暖かさ」というキャッチコピーとともに、ダンスが終わってイトーヨーカドー限定のタイツという事がアピールされます。

ちなみにタイツの種類は、25デニールと50デニールと80デニールと選べて50デニールのカラーは何種類から選べる模様です。

ちなみにこのCMはウェブ限定CMらしいので、気になった人はサイトかYoutubeで見られると思います。
この踊っている双子の女優さんは合成じゃなくて本当に双子なのでしょうか?

この2人の女性は誰なのか?

この女優さんたちは、谷岡えまさんと谷岡えりさんというモデルさんで
通称は「えまえり」という愛称で親しまれています。

どうやら双子モデル界の新生とうたわれている模様です。

彼女たちは共に、1995年5月5日生まれの京都出身の19歳です。
双子で子供の日生まれとかなんか運命を感じざるを得ませんね!
確かに双子で二人ともモデルだと、二人で双子ファッションとかコーディネートして人気も出るのもわかりますよね。
ちなみに身長は、えまさんが154センチ

えりさんが153センチと1センチの身長差がある模様です。

事務所がASOBISYSTEMという事で、きゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんと同じ事務所なのも驚きです。

関西のKAWAiiだけでなく東京のKAWAiiを引っ張っていく、えまえりの二人は双子モデルとしてこれからも活躍していく事でしょう。
今後も彼女たち二人の活躍に注目です!

こちらも双子が息の合ったcm

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です