金スマひざ痛解消体操やり方は?銅冶英雄カリスマ医師が3万人助けた方法

img_580a131b933e6

膝の痛みってなったら絶対辛いですよね。
立ち上がるだけでも辛かったり歩くだけでも辛いなってほんとにつらいです。

3万人を治したカリスマ医師が教える必殺の裏技と言うものがあったのです。
銅冶英雄さんが紹介してくれました

まずは膝痛が改善されるかどうかということで、椅子から数メートル先に今をおいてですから、立ち上がってから戻ってくるまでの間タイムを測り、その後に膝が良くなる体操で良くなるかどうかを見たのです。

スポンサードリンク

3万人が改善した。
超簡単膝痛の裏技があります。タイプ診断があり曲げて痛い人という2タイプがあるのです。

痛い箇所によってやり方が違うのです。

曲げて痛い人の審査方法は

膝に手をあててゆっくりと曲がり3回繰り返し膝に違和感を感じたらこのタイプです。
椅子に座りっぱなしの人などがでなりやすいです。

2つ目のパターンの人は

伸ばしたら痛い人

膝に手を置いて。膝を軽く曲げ伸ばす軽く曲げ伸ばすをしてみて伸ばす時に痛かったらダメです。
販売員などの立ちっぱなしの人なのに高いのです。

曲げると痛い人の改善法


曲げると痛い人は片足に手をおいて右手を当ててその上に左手を添えて膝に
両手で膝を押し込み、2秒キープしおしたりのばしたりを10回繰り返します。
1セット10回として、1日5、6セット行えばいいのです。
1回30秒して3セット行います。すると、加藤かずこさんがやったんですが。
加藤さんの膝が楽に立っていたのです。
最初にやった椅子から立ち上がり戻る検査をしてみると、早くなり、わずかな時間で膝痛が良くなっていたのです。

スポンサードリンク

膝を伸ばすということはあまり、ここまで泣く曲げていることが多い方はここまで伸ばして、膝の動きを十分に出してあげることが大事になります。
膝の骨と骨との間の軟骨はすり減らされていき神経を刺激して膝に痛みが出ます。

先ほどの運動は軟骨を元の位置に戻してた軟骨が削れ飛び散らないようにしているのです。

膝を伸ばすと痛い人の改善法

痛い足を椅子に乗せて膝の上に両手をのせる。
体の重心を前に移動させながら膝を前に突き出して曲げる。
限界まで曲げたところで2、3秒保ち元の姿勢に戻します。
痛みが片方だけなら片足ずつ両足いたいなら両足やりましょう。
1セット10回として、1日5、6セット行えばいいのです。

ツイッターでは?

ツイッターでもかんたんにできるからやってみようという人多数見受けられました。
痛みがあって辛い!という人には1日3分程度でできるので良いのではないでしょうか。

かとうかずこさんもたった数分しただけでいつも痛かった膝が解消できて
そして教えてもらってから毎日やっているようで健康的に生活できているようでした!

健康最高!
健康カモンですね。

まとめ

1日3分程度でできる内容なのでとても楽ですね!
楽にできて1日じゅういたい辛さがとれるのは良いのではないでしょうか!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です