プリキュアレインボーキャリッジプレシャスブレスCMの子役は誰?

img_580b194c7aabd

小さい頃って、今になってはそんなに大した事のないおもちゃやグッズが大好きだったりしましたよね?
でも最近はおもちゃ売り場にいってみると、自分が子供だった頃より進化していて正直驚きです。
これでも子供用?って品質のものがたくさんあったりしますよね?

最近のおもちゃは日々進化していますよね。
プリキュアとか仮面ライダーの実物のおもちゃが
リアリティがすごく高くなっていますからね。

最近いろいろな進化を感じて、
今の時代に小さい頃からなっていたらなーと思うときがあります。

なんでも安いし、スマホは誰でも子供でももってるし、
やろうと思えばいろんなことができるしと思ってしまいます。

急激な進歩が目まぐるしいなと感じます。

やっぱり家庭に小さい子がいると、そういうおもちゃをねだられたりして買ってはあげたいけど、すぐに飽きてしまったりしたら買っても勿体無いって思ってしまいます。
子供にはねだられるけど、どうも買うとなるとなかなか迷ってしまいますよね。
そういう時にあるCMを見て、そこに出ている女の子が可愛くて、どんな子なのかと気になって調べてみました!

まずはcmを見てみましょう


まず、キラキラした光と共に可愛いくまのぬいぐるみが出てきます。
ちなみにこのくまのぬいぐるみは、プリキュアの「モフルン」というキャラクターだそうです。

そこに目をキラキラさせる、髪の長い可愛い女の子がその光景を見つめています。

なんか女の子がすきそうな、大き目のコンパクトって感じのおもちゃが出てきます。
女の子ってなんで、子供の頃も大人になってもキラキラしたものに惹かれれしまうのでしょうか?
そのおもちゃも宝石箱のような雰囲気で、真ん中にブレスレットが入ってます。

そのブレスレットをつけて真ん中の魔方陣を押すと、ブレスレットと同じ色で光り輝きます。
なんかこれをつけていると、自分がプリキュアになったような気分になりそうな感じです。
ちなみにレインボーキャリッジ&プレシャスブレスは、プリキュア好きな女の子にはたまらない馬車モチーフの本体と光るブレスを連動させて攻撃する、プリキュア3人の最終武器アイテムだそうです。

ちなみにこのCMの子役は誰?


小田菜乃葉さんというあの武井咲とかが所属する、オスカープロモーションの子役さんです。
オスカープロモーション子供部なんてところがあるようです。

オスカープロモーションもいろいろな芸能人がいるんですね。
基本的には武井咲さんとか剛力彩芽さんが中心ですが、
こんな子役まで居て幅がひろいですね。

それだけ求められる人材も多様化しているんですね。

小田菜乃葉さんは2014年小学一年生モデルオーディションで入賞しています。
お仕事としてはプリキュアのCMを主にやっているそうです。
笑顔が可愛くて、なおかつプリキュアの衣装もとても似合ってますよね!

まだまだ子役としてはブレイクとまではいっていないみたいですが、
でもこれからどんどん成長していく小田菜乃葉さんの活躍に期待したいですね!
これから注目度もあつまってくるとcmだけではなくて、
小田菜乃葉さん女優としてドラマや映画に活躍していくのではないでしょうか!

楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です