BAND-MAID(バンドメイド)彩姫の年齢や彼氏は?メンバーもチェック

img_580b95dda6cad

BABY METAL が世界中で有名になりたい日本よりも世界で有名に行ったなっていますね。
最近は日本よりも世界で売れてしまうような人も増えてきましたね。

いろんなバンドのあり方もありますが、世界的に有名というのは本当に素晴らしいですね。

そしてBABY METAL のような活躍をしているバンドは新たに登場したのです。メイド姿でハードロックをするバンドメイド特有バンドが盗聴したのです。
海外でなんと8ヶ国の海外ツアーをしているようです。相当な人気も博しているようですね。
結成は2013年の7月に結成され、硬派とミクさんがインターネットを通じてメンバーを集めたようです。
そしてThrillというミュージックビデオをSNS で公開すると1週間でなんと200万回再生されたようです。

今現在は335万回再生されているようです。

今年5月にはミニアルバムのブランドニューメイドでメジャーデビューされたようです。ヘヴィメタルハードロック部門で英国のHMV 者が集結ランキングでトップ100に入るようです。

観客をご主人様やお嬢様と読んだり、ライブを補給しと読んだりしているようです。

スポンサードリンク

BAND-MAIDのメンバーは

というメンバーになっています。

ボーカル
SAIKI 彩姫(さいき)

ボーカル・ギター
MIKU 小鳩 ミク(こばと みく)

ギター・コーラス
KANAMI 遠乃 歌波(とおの かなみ)

ドラム・コーラス
AKANE 廣瀬 茜(ひろせ あかね)

ベース・コーラス
MISA ミサ(みさ)

その中で、ボーカルのSAIKI 彩姫(さいき)さんに注目していきたいと思います。

ボーカルをやられていて出身は山梨県になります。読み方は最適と読みます。

好きなバンドは黒猫チェルシーとAlexandrosのようです。やっぱり若いだけあって、今風ですね。
セーラームーンが好きなようですね。
セーラームーンが好きな年代といえば20才後半あたりなのかとはおもうのですが、見た目は二十代前半でしょうか。

彼氏のことなども調べてみるもののプライベートはミステリアスなバンドのようです。

オフの時は普通の可愛らしい若い女の子という感じですね。ライブのときのスイッチの入ったときの顔がかっこいい。

スイッチが入ったときのカメラ目線がまたいいですねー

スポンサードリンク

曲を聴いてみると曲は本格的で、演奏がうまい!

335万回再生されたThrill(スリル)はこちら

この曲のかっこよさには惚れ込みました。

SAIKI 彩姫(さいき)さんのハスキーボイスがかっこいい!
ギターの最初のリフもかっこいい!

この演奏のうまさには驚きました!
ドラムは手数が多いのに叩きこなして行き、
リードギターと本気でうまい。早弾きもこなさちゃう。
ベースとギターのノリもよし。

プロのバンドで海外に気に入られるだけありますね。

そしてせいかさんの低音も響く魅力的な歌声がこの本格的な演奏にのって声が太くて響き渡る!

これだけのバンドで歌ったら気持ちいいでしょうね。

この見た身の可愛さからは絶対的に想像できない本格的すぎる演奏のアンバランスさがいいのでしょうね。

見た目からしたらアイドル路線で演奏なんかエアーなんじゃないかと予想される見た目。

それが本格的すぎて驚きますしそのギャップに鳥肌が立って驚きのあまり笑えてしまいます。

BABY METALもこのような、ギャップが海外にもウケるのでしょうね。

見た目には想像できない歌声ですし、
演奏がゴリゴリのロックで攻撃的で激しすぎる。
アメリカンロックを想像させるロックで日本よりは海外の方が人気になる理由が分かります。

聴いたら一発で惚れ込んでしまう魅力をもつバンドでした!

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です