宇都宮爆発事故の原因や理由や真相は?宇都宮城址公園で発生

最近は鳥取地震が起きて大変なことになっていますね。死者が出ていないことが唯一の救いでしょうか。地震は本当に怖いですよね。これ以上ひどい地震が来ないといいですね。

これから復旧なども大変かとは思われますが、元の生活が戻ってくるといいですね。

今回ニュースを見ていたのですが、速報が来て何やら驚いた事件があったのです。

スポンサードリンク

宇都宮城址公園(うつのみやじょうしこうえん)の付近で何やら2つの爆発事故があったようです。

一つは公園の場所で爆発が起こり、もう一つは有料駐車場で車が爆発が起こったということです。この2つの爆発事故は、同時に行われたようで、近い場所ではあるものの同時に起こっているので、とても不自然ですね。

これは誰かが意図的にやったものになるのでしょうか。

とても怖い事が起こっていますね。

その公園の場所は災害時避難場所に指定されている場所で、防災公園にもなっている場所なのです。

その場所でこんな事件が起こってしまい本当に怖いですね。

有料駐車場で起こった爆発事故も車両が完全に舞い上がってしまっている状態で基本的にただ単に駐車している車がここまで燃えあがるのはありえないことです。

宇都宮市ということで、うちにゃ県最大の年がある場所で行われた時点とても怖い出来事ですね。

スポンサードリンク

原因や理由は?

今のところ原因や理由は調査中ではっきりしたことはわからない状態です。

しかし同時期に2つの爆発が起こっていることや、離れている場所にもかかわらず怒っているので、故意的な実行なのではないかと考えられます。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です