中垣内祐一全日本監督ダウン症とは?離婚や再婚や娘をチェク

img_580cc0031518f

スポーツの監督て結果が出なければ、ほんとにすぐに交代になってしまいますよね。

結果がすべてなどは分かってはいますが、やっと変更したにもかかわらず、すぐ交代される時などもあり結果がすべてすぎる世界で驚くことはありますよね。

サッカーのハリルホジッチ監督もどうなるやらというところではありますね。

そしてバレーの監督も交代が決まったようですね。

女子バレーの監督の真鍋監督も結果を残してはきたものの、交代になってしまいましたね。

次は中田久美さんがやられるということで、選手として活躍されてきた方が監督として活躍するのは注目していきたいですね。

しかし、中田久美さん相当怖そうな監督なので、どうなるやらと心配なところはありますね。

そして男子バレーの監督も新しくなりましたね。中垣内祐一監督になります。

中垣内祐一監督はプレミアムリーグ堺の部長やられていて、現役時代は1992年のバルセロナオリンピックに出場しました。

強打のエースとして活躍されてました。監督として堺を優勝に導いたほどの実績の持ち主です。男子は五輪出場すらもい大会連続でできなかったため今後は新たな中垣内祐一さんの監督体制でのぞんでいきたいですね。

スポンサードリンク

中垣内祐一さんのプロフィールは?


中垣内祐一さんは1967年11月2日生まれの48歳になります。出身地は福井県福井市身長194センチ、体重94キロになります。

中学生の時にバレーボールをはじめ、福井県立藤島高校で出身で、卒業後に筑波大学に入学し才能を開花されました。

大学一年生からレギュラーになり、座浴中の1989年に全日本代表として初出場しました。そしてワールドカップに初出場されています。1990年に新日鐵に入部し、ルーキーイヤーにMVP や新人賞ベスト6などの数々の賞を獲得しました。

1992年バルセロナオリンピックなどの国際大会に出場してきました。

2004年に現役を引退されています。堺ブレイザーズ監督に就任し2005年と2006年のシーズンV リーグ優勝しています。2009年5月に堺ブレイズ監督を辞任されています。

中垣内祐一さんがダウン症と言う検索はされるのですが

ダウン症という検索があるのですが、どうなのでしょうか。たぶん予想なのですが、見た目だけで判断し、ダウン症の方のような表情に見えたのでしょうか。それのせいでダウン症と言う検索が出てくるようになったのかと思われます。完全に見た目だけで判断してしまっていて、それが検索に反映されてしまったのではないでしょうか。
その検索内容はなかなか失礼だし、どうかと思ってしまいます。人は見かけで判断してはいけないなと感じるのですがどうでしょうか。これだけ結果を残されている素晴らしい選手なのに、世の中の判断というのはなかなか難しいものですね。

離婚や再婚と出てくるは?

離婚と再婚という検索が出てくるのですが、調べてみると、2012年に不倫疑惑が出ていたようです。お相手は20代のOL のようだったのです。

1993年に26歳の時に2歳年上の方と結婚し、娘も2人おられるようですが、その不倫疑惑があった時に離婚したのか、再婚したのかということで検索はされたのではないでしょうかと思われます。

ツイッターでは?

賛否両論ではありますがどのような結果を出すのか楽しみです!

終わりに

検索されていた内容は、デマのような内容が多かったですね。

しかし今回す監督に選ばれて今後どのような活躍をしてくれるのか本当に楽しみですね。
今後の活躍を期待し、日本男子バレーボールをオリンピックへと連れて行ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です