ロッテピカチュウcmの踊る子役と女優は誰?女の子と女性をチェック

img_580cced75e1d1

CM も常に新しいものがどんどん出てきますよね。本当にいろんなものが出ていると驚かされます。そういえば最近ピカチュウのCM やってたんですよね。ポケモン号も相当流行りましたね。あそこまで流行るとは思ってませんでした。というよりは
すぽけもん自体がもう20年近くたっているのに、今でも人気だというのは本当に驚きです。それだけ愛されるゲームだというのは本当にすごいです。

どれだけ前からあるなという感じですが、
昔の白黒のゲームボーイ時からありますからね。

白黒のゲームボーイって知ってますか?
相当昔すぎて知っている人も少ないのではないでしょうか。
当時その白黒のゲームボーイでポケモン赤と緑が発売されたのでした。

私はポケモン赤を勝手やっていました。
本当に昔の話で何十時間もしかしたら何百時間もプレイしてました。
ポケモンってそんな時から人気で、本当に面白いゲームでしたからね。
それがここまで今でも人気になり、
ポケモンgoというスマホで出来るゲームになってしまって本当に進化が止まりませんね。

そしてそのピカチュウのCM を目にして、
なんだこの可愛いCM だと思ってしまったんです。

そして、ピカチュウは間違いなくかわいいのですが、
一緒に踊る子役の子と女優さんが可愛くてたまらないんです。
踊ってる姿もとっても可愛くて、
お尻もフリフリしながら踊ってるところなんかぎゅっと心を掴まれてしまいます。

まずはcmを見てみましょう


ピカチュウが何匹もいる中ですごい透明で踊っているのでどんな顔なのかもよくわからない状態なんですよね。

そして最後の最後だけ突然寄りになる状態なのですが、ほんとにそれも一瞬なのです。


このおしりフリフリが可愛い!

そうなると誰が出ているのかすごい気になっちゃうんですよね。

人間の心理的に見えそうで見えづらいもってやっぱり心理的に気になりますからね。

さあ、この可愛く踊っていた女優さんと女の子は誰だったのでしょうか?

まずはこの可愛い女の子は誰?


杉堀江由衣さんという形になります。子役として活躍されているようで、
NHKのシナプーというのに出ていたり、ライオンのキレイキレイのハンドソープのCM にも出たことがあるようです。子役さんとして出られたばかりなのかほとんど情報が出ていないです。

探してみると、テアトルアカデミーの事務所に所属している。子役さんのようですがまだまだ情報が少ないですね。スカッとジャパンの再現VTR などにも出られていて、活躍の幅を広げられていますね。今後プロフィール情報なども更新されていくのではないでしょうか。

踊っていた女優さんは誰なのか?

殿柿佳奈(とのがきかな)さんになります。
とのがきって名字かっこいいですね。
初めて聞く名字です。

生年月日などを公表されていないようで、
2年前に入籍された時に29歳だったようで、
今現在は31歳になるようです。

静岡県出身で身長167cm 雑誌VOCE の専属モデルを務め、
CM などで活躍されています。アジエンスのCM にも出られたことがあります。
今回のCM でもとてもかわいく踊りきっているのでこのCM で知名度が上がって欲しいですね。

この2人のかわいい踊り人でしたか?めちゃくちゃ可愛くなかったですか。私は可愛さのあまりキュンキュンしてしまいました。
ほんとに一瞬しかちゃんと顔が映らないので誰なのかとても気になるCM でしたが、誰なのかわかってよかったです。今後この2人の活躍期待していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です