ラスピリcmの女優は誰?ラストピリオドで走る可愛い女性を調査

img_580d7ace20cf0

最近みんな以前は電車の中で本とか読む人がたくさんいたのに、
最近はスマホでネットをしたりゲームをしたりする人が増えましたよね。
しかも今は家でゲームをするより、そういう空き時間に無料でゲームができるスマホゲームが人気です。

私も、電車の待ち時間とかについついスマホゲームをしてしまったり夢中になったりしてしまいます。
でもCMもたくさんあって、どのスマホゲームをやっていいか迷ってしまいますよね。

そんな中最近気になるのが、
ラストピリオドというゲームが気になってきています。
綺麗な女優さんが、たくさんのカードに囲まれて、
いまにも格闘バトルをはじめようかという感じで始まります。

今のCGってすごいですね!めちゃくちゃかっこいい!

こんな感じで戦ってますが、実際にこうやって戦えそうな時代が来そうですね。

そしてネコがカードから出てきて、女優さんと戦うのです。

でも最終的には女優さんが勝利し、勝利のポーズを決めます。

そしてそこから急に、スマホを持つシーンに変わって笑顔で勝利し楽しくゲームをしている場面に変わるのです。

一つ一つの表情や仕草がかっこいい!
あまりのかっこよさに惚れ込みますね。
この可愛い笑顔の女優さんが気になって、そんな女優さんなのか調べてみました!

笑顔の可愛いラストピリオドのCMの女優さんは誰?

こちらの笑顔の可愛い女優さんの名前は、川口春奈さん!
そういえば、昔JRのスキーのCMで「全部雪のせいだ」っていうキャッチフレーズがはやりましたよね!
その時にCMのヒロインをつとめてたのが、川口春奈さんです。
桜蘭高校ホスト部というドラマでも、主役をつとめてとても可愛いヒロインを演じていたのを覚えています。
ドラマやCMで大活躍中の若手女優さんです。

1995年の2月10日生まれの21歳!
なんと長崎県の五島市出身だそうです。
プロフィールを見ると、小学校5年生頃から活躍しているのでもうかれこれ10年くらいは芸能界で活躍していることになりますよね。
ちなみに彼女のファースト写真集は、故郷の長崎県の五島列島で撮影されていたそうです!

これからもたくさんのドラマやCMで活躍する川口春奈さん。
既にもう大活躍している彼女ですが、これからもトップを走り続けるいい女優さんになっていってほしいものです。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です