バンドエイド快適プラスcmの女の子の子役と俳優は誰?

img_580eca4633f71

だんだんと乾燥の季節になってきて、少し手荒れとか怪我に気をつけなければいけない季節になってきました。
どうも乾燥してると、仕事とかしていて手とか切りやすいんですよね!
そういう時には、手当てする救急キットとかって必要ですよね。

普段料理とかしてても、結構うっかりして手とか包丁で切ってしまう時ってあります。
ああいう時って本当に、なんかパニック起こしてしまいますよね。
でも割と傷の手当てって、絆創膏とかつけてると気になってしまって作業がやりづらいんですよね!

スポンサードリンク

そんな時、テレビでバンドエイドのCMをやってていて少し気になったんですよね。

まずはcmを見てみましょう。


可愛い女の子がパパが料理するところを眺めています。

パパは頑張るのですが、慣れない料理のせいかついつい手を切ってしまいます。

すると女の子が、「やれやれ」と言いながらそばにあるバンドエイドを貼ってくれます。
こんな可愛い娘がいたらいいのにな、と思うくらいちょっと素直じゃないけど可愛いんです。
すると、パパが娘の治療の甲斐があってか料理が進み、お弁当が完成します。
どうやら、つけてる感ゼロの「バンドエイド快適プラス」というCMのようです。

やれやれとかちょっと手際の悪いパパにあきれる子役の子と、ちょっと情けないけど優しそうなパパ役の俳優さんが気になってちょっと調べてみました!

スポンサードリンク

この天使のように可愛い娘役の子役は誰?

この子役の子の名前は、柴山愛理(しばやまあいり)ちゃんです。
2010年12月25日生まれの5歳!
なんとクリスマス生まれなんですね!

CMには数本出演されているそうなんですが、まだドラマやバラエティは未経験の模様です。
でもこんなに可愛く娘役を演じられているのですから、きっとドラマでもいい役を演じてくれそうですよね!

ちなみにこの優しいパパ役の俳優さんは誰?

パパ役の俳優さんの名前は、櫻井貴史さん。
1979年3月17日生まれの37歳だそうです。
基本的に俳優さんというよりかは、モデルのお仕事がほとんどみたいですね!

ユニクロのワールドキャンペーンモデルをつとめたり、雑誌『OCEANS』でレギュラーをつとめたりとモデルさんとしてはキャリアが長い方のようです。
ドラマだと、割と最近はサスペンスものとかによく出ているようです
ラジオ番組もやっていたりと、活動は幅広いようです。

愛理ちゃんはこれからどんどんと成長して美人さんになりそうですよね!
そして櫻井さんは、きっとこれからもモデルとしてのキャリアと、あとドラマで見る事も増えるかもしれません。
今後の二人を応援していきたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です