高樹沙耶(益戸育江)逮捕は現在の石垣島虹の豆が原因?相棒が…

img_580ed4719ffa7

高樹沙耶さんがなにやら大変なことに

高樹沙耶さんが最近テレビに出られて久しぶりに見かけたのですが、爆報フライデーの真相直撃と言う事でテレビに出られていたのです。

以前は女優さんとして活躍されていたのに、爆報フライデーといえば過去の人に対して注目をしていく番組なので、なんで高樹沙耶さんがなんでこんな番組に出ているの?と思ったのです。

スポンサードリンク

女優として活躍されていたのではないのか?


相棒などでも美人女将として出演されていてとてもなじみがある役だったような気がします。

そして爆報フライデーを見てみるとなんと男性と4人の同棲生活をしていたのです。
もうその時点で驚いてしまったのですが、さらに番組を見ていくと葉を医療に役立てようというような考えのもとナチュラリストと言う活動やられていたようなんです。高樹沙耶さんその時点でおかしいですよね。

高樹沙耶葉さんは感覚からして、お酒やタバコチョコレートよりも安心で安全であるということを言われていて、アンチエイジングや医療として使えるということ言われたようなのです。

そのような発言が発覚してから芸能界から干されるようになっていったようです。

さすがに思想が危険な感じがしたのでしょうか?
というよりは、高樹沙耶さんが爆弾発言をされていたので、それが原因でしょうね。

芸能界も干されてしまい高樹沙耶さんをテレビで見かけることもほとんどなくなってしまいましたね。

そこから平成23年沖縄県石垣島に移住し、ナチュラリストという活動を、して、4人の男性と共同生活を送っているようです。

あの時のきれいな高樹沙耶さんは・・・という感じがありますね。
高樹沙耶は劣化したという人が多そうですね。
メイクをしていないのも原因でしょうか。

そして今回本当に驚いたのが高樹沙耶さんが捕まってしまったと言う報道があり、これには本当に驚かされてしまいました。

スポンサードリンク

高樹沙耶さんのプロフィールは?

高樹沙耶さんは本名益戸育江さんで
高樹沙耶は芸名ということになります。
生年月日は1963年8月21日です。

年齢は53歳とても若く見えてきましたが、高樹沙耶さんももう53歳になっているのですね。

出身は静岡県浜松市中区出身で女優をやられていました。

活動期間は1983年からになります。
芸能界を目指したきっかけは高校時代に原田真二さんのライブを見ていて私もたくさんの人を幸せにできる仕事をしたいという気持ちがきっかけで芸能界入りしたようです。

オスカープロモーションに入り、モデルとして活躍され、女優としてデビューされました。
高樹沙耶さんはかの有名なオスカープロモーションだったのですね。
やはり綺麗だけある。

シンガーソングライターの中西圭三さんと1998年に結婚しましたが、2000年には離婚されています。

その後、女優をしていき様々な発言がきっかけで芸能界を干されるようになってきました。

現在は石垣島で虹の豆浮世離れという。
リゾート施設をオープンしていました。

ここで高樹沙耶さんは男性4人と共同生活を送っていたようです。

相棒がやばい

今回逮捕されたということで、相棒に出ていた作品は放送できないことに・・・
というと、今までの放送ほとんど使えなくなってしまいますね。
大ダメージ。

相棒7超能力少年を放送する予定だったようですが、
高樹沙耶さんがでていない放送を再放送する予定になったようです。

単発ドラマ時代から連続ドラマ化後までの「season10」第1話まで出演していました。
主人公・杉下右京(水谷豊)の元妻をやられていて、
「花の里」の初代女将・宮部たまき役を演じていました。

右京さんが仕事帰りに花の里に行くのが好きだったんですよね。

高樹沙耶さんが色っぽくてとても素敵だったんです。

そのシーンが見れなくなってしまうのはショックですね。

そして相棒自体が放送できなくなってしまうのはヤバイですね。
そのシーンだけカットも大変そうですし、
今更昔のものをってなってしまいますからね。

高樹沙耶さんが途中から出なくなってしまいそこから鈴木杏樹さんにかわりましたよね。
あのあたりから芸能界から干されて事実上引退というようになったようです。

鈴木杏樹さんも高樹沙耶さんによせてはいるし雰囲気は似ているものの、
やはり、高樹沙耶さんの色っぽい女将がいいですよね。

そう思います。

ツイッターでは?

ツイッターでも相棒の再放送で見れなくなることにショックが大きいようです。
人によっては高樹沙耶さん逮捕というよりは相棒が見れなくなるということにショックを受けている人が多いようですね!

終わりに

あれだけ綺麗で華やかだった高樹沙耶さんがこんなことになりかねないこともあるのでね。
やはり言動や発言て少しでも変なこと言ってしまえはやはり干されてしまいますからね。

その辺りの言って良いこと悪いことの判断はつけなければならなかったのではないでしょうか。
高樹沙耶さんの今後はどうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です