真野恵里菜逃げ恥やとと姉黄桜に出演!wiki高校や卒アルや彼氏は?

img_580ef2bb9e8ca

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や、
朝ドラ「とと姉ちゃん」、また「黄桜」のCMにも出演中の、
真野恵里菜さん。

憎まれ役や主人公と対立する演技に、思わず見入った方も多いのでは?
特にあの意志の強そうな瞳で見つめられたら、固まってしまいそうな迫力を感じます。
可愛いアイドルみたいなキャラで演技をしていると思ったら、
そんなすごい眼光で見つめてくる怖い役までなんでもこなす演技は!

その演技力と端正なビジュアルは、まさに若手実力派女優の呼び声高い新世代のエース。
そんな気になる、若手女優、「真野恵里奈」さんについて調べてみました。

まずは、真野恵里菜さんのプロフィールです。

真野恵里菜さんのプロフィール

真野恵里菜さんは1991年4月11日生まれになります。
神奈川県出身です。

星座はおひつじ座
血液型でB型
真野恵里菜さんは身長159cm と小柄なのですね。

この小柄さであの可愛さはだれもが可愛いと思ってしまいますね。
スリーサイズ:B82 W57 H85cm

真野恵里菜さんのデビューは2009年
事務所はジャストプロ
出身校は日出高等学校

今では女優のイメージが強い真野恵里菜さんですが、
実は元々はアイドルでデビューしているんですね。

真野恵里菜さんが芸能界入りしたきっかけはあややこと、松浦亜弥さんに憧れて歌手を目指したようです。
そこで受けた2005年のハロプロのオーディションに合格し、
『ハロプロエッグ』の第二期生としてデビューしたとのこと。
2007年のコンサートデビューを皮切りに、ソロ活動を含めて数年はハロプロに所属しアイドル歌手として活動していたそうです。

2008年にハロプロを卒業後に女優に転身し、めきめきと女優としての頭角を現します。
真野恵里菜さんが出てる最近の役は憎まれ役やちょっと意地悪な役柄でも、
見事に演じきるその演技力は高く評価されていて、
第二の満島ひかりと言われています。そういえば若干面影も似ているような気もしますね…。
確かに、憎まれ役や嫌な女の役でも見事に演じきれる彼女には、実力派女優の存在感を感じますよね!

女優への転身を果たした真野恵里菜さんですが、目を見張るのは高い演技力だけでなく、その抜群のスタイル!
スリーサイズはB82 W57 H85cm と、なんとも羨ましい…。
ただ、1年半かけて5キロ落としたという事なので、無茶なダイエットではなく、しっかりと自分のものにしていく地道に努力家な面もうかがえます。

真野恵里菜さんはハロプロ時代はフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P」にも所属していたので、体を運動も好きなようですし、健康的美女なのかもしれません。

逃げ恥やとと姉ちゃん黄桜のcmに出演

逃げるは恥だが役に立つに真野恵里菜さんも出演されていて
田中安恵役で出られていますね。
ガッキーからはやっさんと言われていた
ファミレスで一緒に話した友達。
ヤンキーママ役ででられていて新垣結衣さんの友達として
子供がいるママさんをやられていますね。

とと姉ちゃんにも出られていた時は、真野恵里菜さんはヒロインをいじめる厳しい
上司の早乙女朱美役
を演じました。

真野恵里菜さんの最近の役は怖い役で出られることが多いみたいですね。
ヤンキー感がでているのでしょうか?
とてもかわいらしいんですけどね。

黄桜呑(どん)のcmに出られていても話題になっています。

着物姿で若女将という感じで登場するのですが、
これが綺麗で綺麗なんです。真野恵里菜さんが出迎えてくれたら本当に幸せ。
黄桜呑(どん)のcmはコチラ

そのほかにも注目されたのは
しくじりせんせいでヒトラーの会があったのでした。
それで真野恵里菜さんが出られたのですが、
その時の制服姿が可愛い!と話題になったのです。

しくじり先生で真野恵里菜が可愛かった制服姿!

真野恵里菜さんの出身高校はどこなのか?

真野恵里菜さんの出身高校は、芸能人御用達の日出高等学校のようで、
高校時代には並行して芸能活動をしていたようです。

ただ、残念ながら真野恵里菜さんはこちらの学校を中退されているようです…。
なので、高校時代の卒業アルバムには載っていないということになるようですが
、今でも美しい真野さん、高校時代もきっとチャーミングだったでしょうね~。
しかし中学時代の真野恵里菜さんさんの卒アルはあったようでした。

このころから美人感がでていましたね。
可愛い人は元が違う!

現に、インスタグラムにも掲載されているスッピン画像もびっくりする位カワイイんです。ノーメイクでこれだけのポテンシャル!
高校時代、こんな美少女がいたらそれは目立ちますよね。

見た目も中身も文句なしの真野恵里菜さん。
これほどの美女だと気になってくるのが、やはり彼氏の存在です。

ネットなどで「真野恵里菜 彼氏」と検索すると上位にあがってくるのが
「佐藤健」さんなのですが、逆に「佐藤健 彼女」で検索すると色々な名前があがってくるので、
この情報は噂の一部といったところかも。
また、染谷将太さんというキーワードも上がってくるのですが、
こちらも女優の菊地凛子さんと結婚されているので、信ぴょう性は薄いですね。
高校中退の理由も、アイドル活動と勉強の両立が難しくなったからとの話もあるので、
芸能界に強い意志を持って入ってきたのも感じれますし、
現在でも恋愛よりも女優業優先といったところでしょうか?

ツイッターでは

まとめ

真野恵里菜さんは元々がアイドル出身ということもあって男性ファンは多かったようですが、
ツイッターなどでは役柄の意地悪さに引っ張られず、
その外見に憧れる女子も増えて来ているようです。

これだけかわいくてスタイルも良ければ納得ですね。
正直、アイドル時代には知名度も低くそこまで注目をしていなかったのですが、
女優に転向してからの彼女には、人を惹きつける魅力を感じます。
ぜひ、これからも色々な役に挑戦して女優の幅を広げていってほしいですね。期待しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です