LDH社長の後任は誰?HIRO退任で次期社長は誰が継ぐのか?

二日酔いで1日しんどく過ごしてしまったわけですが、
全くご飯も食べられずね朝も昼も食べずに過ごしてしまいました。

やっと夜になってから調子も出てきたので、
夜ご飯も食べてだいぶ体調も良くなってきました。
ご飯もしっかり食べましたし具合もやっとよくなってきたようです。
健康的に生きることって本当に大事ですよね。
二日酔いで辛くてしょうがなくて、だいぶぐだぐだ過ごしてしまいました。

スポンサードリンク

そして今日ニュースを見ていたのですが、
驚きのニュースがあったんです。
EXILE やJ Soul Brothers の素晴らしいグループを輩出している
LDHありますね。そこがレコード大賞の中傷を買収していたという話が出てきたのです。
これは驚きましたね。ほんとどうなるのやらというところですね。
そして今回の報道があったことにより、LDH 社長のHIROさんが社長退任をするということになっているようです。

HIRO社長退任のきっかけの内容はこちら

レコード大賞を買収していたということも驚きですし、
その手腕で数々のグループを輩出し売れっ子に導いていった
HIROさんが退任するというのは本当に驚きですよね。

そうなってくると気になるのはLDHのHIRO社長の後任は誰なのか?
と言うところが気になりますね。

スポンサードリンク

LDHの社長の後任は誰になるのか

LDHを一緒に出資したMAKIDAIやマツやウサは重役としてやられていますが、
どちらかというとパフォーマーとしての仕事でやっている面が大きいですよね。
そうなってくると経営方針をしっかり決められる人というとLDhの今後任せられる人としてあげられるのが、
役員の森さんの2人ではないでしょうか。
現在副社長と専務取締役をやれているので、
この2人が一番有力なのではないでしょうか。

森雅貴(LDH代表取締役副社長)
森博貴(LDH専務取締役)
この2人のどちらなのではないかと思います。

HIROさんは退任されると言う話をしていますが、
責任を取って退任という形になっているのでしょうか。
しかし、何かしらの役職につくのではないでしょうか。
もしかしたら会長職などについたりしてきそうですよね。
ですので役職の形だけが変わるという。ことになるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です