スベルティぱっくん分解酵母CMの女優と俳優は誰?

img_5810c2780d653

今や見ない日はないと言っても過言ではないりゅうちぇるさんの新しいCMが公開されました。
前進タイツ姿で奇声のような叫び声をあげながら滑り台を滑り降りてくるコミカルなりゅうちぇるさん。
彼のキャラクターだから許されるようなCMなのではないでしょうか。

りゅうちぇるさんの事ももちろん気になりますが、このCM自体が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

個性的すぎるスベルティ ぱっくん分解酵母CM!

CM冒頭と終盤に出てくる笑顔が印象的な女性とダイエットの大敵とも言える炭水化物と糖質に扮する謎の外国人2人と戦うりゅうちぇるさん。
初めてこのCMを見たとき、商品よりも内容に目が行ってしまったくらい久しぶりにCMに衝撃を受けてしまいました。
目にも鮮やかな水色のタイツを着たりゅうちぇるさんと、黄色いタイツの外国人2人です。
気になって仕方がありませんでした。

このスベルティ ぱっくん分解酵母はどうやら食事の前に飲用すると、炭水化物と糖質の摂取が押さえられるサプリメントのようですね。
いつもは温厚そうなりゅうちぇるさんが全身タイツでぱっくん分解酵母として炭水化物と糖質と戦うCMとなっています。
見事炭水化物と糖質を追い出すことに成功したりゅうちぇるさんのあと、あはははと笑う女性。
どうだと言わんばかりの笑顔と笑い声ですね。
こんなに個性的なCMなのに、深い印象を残していくこの女性はいったい誰なんでしょう。

笑顔と笑い声が印象的なあの女性は誰?
ドラマやCMでもこちらの女性をお見かけした記憶がなくて、調べてみました。

スポンサードリンク

このスベルティ ぱっくん分解酵母のCMに出ている女優さんは


柚 りし菓(ゆう りしか)さんだそうです。
柚 りし菓(ゆう りしか)というお名前なんですが、こちらは本名も同じでした。
生年月日は1995年7月20日生まれ、かに座のAB型。
出身地は北海道だそうです。
色白でお肌が綺麗だと思ったら北国の女性だからだったのですね。
納得しました。
趣味や特技ははシュノーケリングなので、アクティブな方なのでしょうか。

2006年にオリジナルビデオ『未来美少女戦記プレミアナイツ MINERVA』大空礼子 役をされてから、CMやテレビドラマなどでご活躍されていらっしゃいます。
最近ではTBSで放送されていたドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で女子高生役をされたり、日本テレビの『踊るさんま御殿』の再現コーナーに出演されているようです。
まだ代表昨はないようですが、つまりこれはこれから成長していく女優さんということではないでしょうか。

個性的なCMでも目を引く美女ですから、今後のご活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です