プレコールCM女優は誰?ズバッとスーッとの女性は!俳優も調査!

img_581181251f470

そろそろ寒くなってきて、体調には気を使う時期になってきましたよね。
風邪って一回ひくと厄介で、特に熱が出ない風邪とか長引いて仕方ないですよね。
そういうときにはお医者さんにかかるのが一番いいですけど、なかなかお医者さんにいくにも仕事とか子育てでいく暇がないときもよくあります。

そんな時には、ついついい市販の風邪薬はないかどうか探してしまいますよね。
ただ、ひとつ風邪薬をとっても市販の風邪薬って無数にありますよね。
薬剤師さんに薦められてもついつい市販薬のことはわからない・・・そういう時はつい気になったCMを見て買って試してみる人も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

そんな時テレビを見てて気になったのは、「プレコール」という風邪薬のCMです。
マスクをして咳をしている女優さんが電車の中にいます。
そしてドアが開くと、全身真っ青なイケメンの俳優さんが出てきます。

そして俳優さんが風邪のときにはプレコールと紹介してくれるのです。
なんと朝飲めば夜まで効き目が持続するという、働いてる人や主婦の人には強い味方な風邪薬です!
どうしてもお昼に飲むのって忘れてしまいがちなんですよね!
そしてCMに出ている俳優さんと女優さんも気になったので、ちょっと調べてみました!

全身真っ青の服を着たこのCMの俳優さんは誰?

真っ青な服を着たイケメンの俳優さんは恐らくとても有名な向井理(むかいおさむ)さんです!
最近話題のドラマだと「神の舌を持つ男」で、堤幸彦監督の原作で映画になりましたよね!
1982年の2月7日生まれの34歳です!
ちなみに奥さんは「ちゅらさん」で有名な国仲涼子さんです。
彼が結婚した日は、日本中から独身女性の悲鳴があがったのを覚えています

学生時代にアルバイトで渋谷区のカフェバーでバーテンダーを始めて、社員になって計6年バーテンダーをつとめた時代があるそうです。
こんなイケメンのバーテンダーが近所にあったりしたら、ついつい通いつめてしまいそうです。
もう息子さんがいるのは驚きです!

スポンサードリンク

マスクで咳をしているこの女優さんは誰?

ちなみにマスクを取った顔はとても美人なこの女優さんは、中山由香さんという2009年にミス・インターナショナル日本代表になったモデル兼女優さんです。
女優としては、2012年公開の「ルパン三世」でデビューしたそうです。
2009年1月18日の26歳で、テレビドラマやCMでも数多く活躍している女優さんです。

18歳でミス・インターナショナルに選ばれたのもあり、まだまだこれからどんどん活躍していく女優さんですよね。
OL姿がとても綺麗です!

向井理さんも中山由香さんも、これからも一層CMやドラマや雑誌などで活躍していくとは思います!
これからの二人の活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です