ポン(平田明子)ケロポンズのwiki経歴や年齢は?エビカニクスが人気

img_5811bd7be7d79

芸人さんもいろんな人が当ててきては消え出てきては消え毎日てる日もあると思います凸全く捨てなくなったりと本当に大変響売れたら一気に溢れますけど。日の目を早稲田はいつまでも大変な思いをしていきます本当に博打ような仕事ですね。

売れる月には一気に来る稼げるよときだけに稼ぐということで寝る間も惜しんで働いたりなと相当極端になりますよね。

そして最近はテレビだけが人気になる理由ではないのですよね。

YouTube が出てきたのでYouTube で突然人気になるということもありますね。
そこで気にになったある芸人たちがいるのです。
ケロポンズというとても個性的な格好している2人のみがいるのです。

格好はこんな感じ。

この格好すごくないですか。
今いくよくるよをちょっと彷彿してしまいました。このテロポンドの2人なのですが、
このユニークなキャラね今保育園児や幼稚園児に大人気らしいのです。
子供たちこういうの好きそうですね。

そして一回見始めたら何回も見続けたりしますからね。

エビカニクスというのが今とても人気らしく独特のリズムと誰でも覚えやすいフレーズが、
とても覚えやすく誰でもすぐ真似してしまうようです。

まずエビカニクス見てしてみましょう。

一度見てみるとなぜか笑ってしまうんですね。面白いかといわれたら面白いわけではないんですが、なんか面白く笑えてしまいます。

ピコ太郎さんのような物も通じるものがあるのではないでしょうか。

これを親子で踊ったりするのが流行っているようです。面白いことは何も言ってません。
しかし何故か笑えるというかニヤけるというかおもしろくなってしまいます。エビカニクスでエビカニクスでと繰り返されるフレーズがとてもいいですね。

この2人完全にお笑い芸人だと思っていたのですが、実はお笑い芸人ではないのです。

これには本当に驚かされてしまいました。

完全にお笑い芸人の2人だと思っていました。じゃ何ものかというと番組のお母さんと一緒。の遊ぶ歌や遊びを提供するしたりそれいけアンパンマンクラブと言うものに出演したりといろんな活動をされている2人のようです。

エビカニクスを踊るケロポンズのwikiプロフィールは?

1999年6月に結成され、ケロこと増田裕子さんとポンこと、平田明子さんの2人のみから構成されます。

ケロポンズってケロとポンがいるからケロポンズなのね。

歌あり遊びありたいそうあり笑いあり、バンドのステージなどを全国各地でやっているようです。

その講演はとても評判で保育雑誌やオリジナルの遊びや体操を執筆などもしているようです。絵本や紙芝居の捜索などいろんな活動をさらされているようです。

増田裕子さん
54歳
東京都出身で国立音楽大学教育課の出身で、幼児教育専攻卒をしています。
学歴だけ見るととてもすごいですね。
4年間幼稚園気もしてそこからさフリーでになりました。1987年にみんなのバンドトラや帽子店を結成し全国で活動していました。2000年には解散をし今のケロポンズの活動されています。

平田明子さん広島県出身です。
48歳
体重は四捨五入で3桁になるようです。
巨漢コーラスグループもモーモーズと言うグループがあり、
その元メンバーになります。

5年間保育をしてきて様々な楽器を楽しく演奏しながら保育してきたようです。
動物の鳴き真似はとても絶品です。

そして体操のお兄さんといえば佐藤弘道お兄さんですが佐藤弘道お兄さんともCD を出しているのです。
もうここまで言ってしまうと本当に何でも屋さんです。

エビカニクスの歌はなんとも1500万回も再生されています。驚きの再生回数ですね。

エビカニクスの歌詞は?

※エブリバディ エビカニクスで エビカニクスで エビカニクスで おどっちゃおう
エブリバディ エビカニクスで エビカニクスで エビカニクスで おどっちゃおう

エビもカニもこうかくるい
見た目はとってもグロテスク
日本人なら大好きさ
こりゃ うきうき ぷりぷり おどろう〜

エビカニ エビカニ エビカニ
エビカニ エビカニ

うぉー

※繰り返し

エビはやっぱりエビフライ
カニはやっぱりゆでガニで
もちろん生でもいけるのよ

もう食べだしたなら止まらない

エビカニ エビカニ エビカニ
エビカニ エビカニ

うぉー

※繰り返し
※繰り返し

しゃべくりでも出られた経験が

最近はしゃべくり007にも出てくる機会があるようでテレビに引っ張りだこの状況ですね。そして次はマツコのアウトデラックスに出てくるようです。完全に人気に火がついている状態ですね。今後どのような活動をしていくのかとても楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です