勇者ヨシヒコの白魔道士のアーシュ役女優は誰?ピンク髪の女性は

img_5812cc26aa96c

勇者ヨシヒコあれは本当に面白いですよね。低予算ながらも視聴率がガツンと高い番組ですね。輝キャラクターたちも恋人達ばかりでそれは成功の秘訣なのでしょうね。

勇者ヨシヒコと導かれし7人が始まって3話目ですね。

新しい話になってからまた面白い展開が進んでいるようですね。

スポンサードリンク

城田優はすごい気どった感じで出てくるかと思ったらエフエフの村とかでてくるし、そしてヨシヒコが渦に何度ものみこまれてヨシヒコが戻ってきたと思ったら突然マリオの格好しているし!

そしてマリオの格好しているからか全部モザイク処理ばかりされているのです。

ジャンプするだけでお金がどんどん入ってくるすごいとこなんですという力説にというのはウケました!

そしてモンハンの世界まででてきて、
もう何が何だかいろんな世界の混ぜすぎですよね。こういうところはみんなに人気な理由なのでしょうか。

普通のテレビ番組ではできないところをグイグイきますね。

そして白魔道士役で出てくる美女がとてもかわいいのです。

この美女が今注目を集めているようなのですが、誰なのかとても気になります。

ピンクの髪の毛をしたこの女性、めちゃくちゃ可愛くないですか?

今誰もが注目している勇者ヨシヒコのこの白魔道士アーシュ役の女優さんは誰なのでしょうか?

石田ニコルさんです。

エフエフの村の白魔道士のアーシュ役で出られています。白魔道士アーシュ役ではとてもかわいいと評判になっています。

スポンサードリンク

石田ニコルさんのプロフィールは?

本名は石田ニコル桜

1990年5月29日生まれの25歳です。
山口県岩国市出身血液型はA型です。
身長168cm 体重50kg です。

石田ニコルさんはハーフのようでお父さんはロシア系アメリカ人、お母さんは日本人と言うハーフのようです。
生まれは長崎県、育ちが山口県岩国市になるようです。

デビューして認知されてきたきっかけは
沢尻エリカさんが主演していたファーストクラスというドラマでお嬢様のモデル役をやられたことがきっかけで知名度を上げてきたようです。

もともとはモデルとして活躍されていたようですが、最近は女優として活躍する機会も多く、今は、勇者ヨシヒコに出られていますし今後、活躍の機会が増えていくのではないでしょうか。

ハーフ芸能人として今大活躍の石田ニコルさんCM などでもとても注目されていた女優さんです。
パンテーンのジャンプーでゴールデンタイムと歌われてたCMにもでられていてとても注目を集めていました。何に出ても注目を集める石田ニコルさん。今後の活躍に期待していきたいですね。

石田ニコルさんのさらに詳しいプロフィール

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です