タオルで肩こり解消のやり方や方法は?原因は足でその原因xにあり

img_58130fb934f63

最近久しぶりに肩こりと首こりがひどいひどい状況です。

かなり痛みがあって、基本的にデスクワークをしているので肩こりや首こりになるのはしょうがないのですが、
なりにくいように工夫はしているものの、ここにきて久しぶりに首が痛くて辛い肩凝りでしんどいと言う状況になってしまいました。

スポンサードリンク

何が原因なんでしょうかね。
基本的にデスクワークをしている以上しょうがないとは思うもののどうにかなってくれないかなと感じてしまいます。

テレビを見ていたらCM でとても気になるCM を見かけたんです。そのCM ではある方法で肩こりが治るなんてことをやっていたんです。

そのある方法というのは意外すぎて本当にそれで治るの?と言う方法だったのです。

10月28日に新しい番組が始まるようで、その原因X にありという。

スポンサードリンク

番組が金曜日からフジテレビで放送されるようです。
重い肩こりの原因はなんと足だというのです。
足から肩へ予想外の原因があるようなのです。肩こりといったら、
姿勢が悪かったり首がストレートネックになったりという原因がよく言われますが、
まさかの足とはどういうことなのでしょうか。

それに挑戦するのが大和田伸也さんと大西結花さんが挑戦して肩こりを解消する作業です。
空も準備するよなものは何も必要なく、タオル1枚あれば肩こりが解消できるのです。

タオルで肩こりを解消する方法ややりかたは?

やり方としては、まず足元にタオルを置きます。そしてそのタオルを指を動かしていきちょっとずつタオルを自分側に持ってくると言うやり方になります。それをするだけで肩こりが解消されてしまうようなのです。

足が不安定でになると首に歪みや変形が起こるために首に負担がかかりやすくなり肩こりにつながってしまうのです。要は重心が悪くなり首に負担がくる姿勢になってしまうことが原因になります。

親指を持って60度以上上がると危険です90度以上になると浮き指の可能性があるのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です