erie(E-girls・Dream)が芸能界引退の理由や原因は?今後や留学も

img_581315a74fc87

最近声優さんの引退などをよく聞いたりしますが下の階の引退も本当に大変ですよね。

売れてるうちはいいのですが、どこまで売れるかも分かりませんし、
引き際もとても難しいですよね。

特にグループなのでやられている人は、
人気などが偏っていくとその人気メンバー達ですグループを作られたりなかなか難しいところはありますよね。

芸能界というのも本当に大変なところですよね。
それでもなんとか食いついていかなければならないという世界なので、
とても大変な世界ですね。

そしてまた1人芸能界を辞める方が…

スポンサードリンク

E-girlsやdreamなどに入られていたLDHに所属している。

erieさんが28日に公式サイトで年内限りで引退することを発表したようです。

dreamでデビューし、来年7月で15年目を迎えるようですが、今現在29歳年齢などを考え、今までグループとして活動してきましたが自分の足でしっかり立てるようにチャレンジしてみたいと思うようになったということで独り立ちをしてみたいと考えたようです。

引退の理由や原因は?

やはり引退するには理由や原因が気になりますね。

年齢的な問題で30歳に差し掛かるという時にグループでの自分の立ち位置を考え1人の力で活用していける力をつけていきたいと考えたのもあるでしょう。

そして30歳と言う年齢を目前にしたところです芸能界という。
先が見えない不安定な場所にこのまま居続ける不安を感じたのではないでしょうか。
自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいというのは自分の力や技術で安定した収入を得て仕事をしていきたいとと言う思いがあったからなのではないでしょうか。

そしてLDHの買収問題が合ったことによる引退が大きいかもしれません。
タイミングが良すぎるぐらいですからなにかあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

erieのプロフィールは?


1987年9月3日生まれの岡山県備前市出身です。現在29歳

デビューのきっかけはエイベックスのオーディションに受けたことがきっかけのようです。友達に誘われて行ったオーディションで見事に合格エイベックスのアーティストアカデミーのレッスン生として過ごし、その後に2002年にドリームの新メンバーとして加入されました。

DJ erieとしても会場を盛り上げる。技術があり、ライブパフォーマンスだけではなくDJとしてもとても活躍されていたようです。
そしてDJ だけではなく振付師としても活躍をされていたようです。

今後はどうするのか?

今後はLDHに所属して振付師やダンスを教えるインストラクターをするのか、
もしくは独立などの可能性もありますね。
これだけ知名度があり、活躍されてきたerie
さんなら教わりたい人も多数いるでしょうからね。

それとLDHの買収問題があったあとの、
この報道なのでタイミング的に気になるところがありますね。

それに留学などもかんがえているようで新たな出発としてとても良いですね。
EXILEメンバーも留学の経験を積んで成長していますからね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です