生姜ココアでぽっこりお腹解消!レシピや作り方は?その原因xにあり

img_5813294e8e0de

ぽっこりお腹って嫌ですよね。私も見た目も悪いですし、
お腹周りにお肉が付くって不健康でてきですし嫌なものですよね。

ぽっこりお腹を解消するという番組がやっていたのです。

スポンサードリンク

そのポッコリお腹の原因はむくみ腸と言うものが原因のようです。
むくむ原因としては血流が停滞して水分が壁に停滞している状態になるようです。
それによって町がむくんでしまうようです。そして体調というのは4点でしか支えられていないので、体調が支えきれなくなって垂れ下がってきます。そしてどんどん体調が下に落ちてきます。それでポッコリお腹の原因になってくるのです。
チャチャチャの石井明美さんがCTを取って実際のCTを見てみると腸は垂れ下がりその部分がぽっこりお腹が出ているのです。

むくみ腸直してくれるぽっこりおなか撃退ドリンクは生姜ココアなのです。

生姜ココアのレシピや作り方は?


ピュアココア5g
生姜5g
お湯は200g
ピュアココアとは砂糖を含まないココアを使います。
蜂蜜小さじ2杯半を入れると美味しく飲めます。

生姜は冷凍しても栄養分は変わらないので、飲むたびにするのが面倒くさいという方は氷を作る物に生姜を5g ずつすりおろしていき水を入れそれをここは日記事物入れてもコケです。市販の生姜チューブでもOK です。生姜チューブの場合はショウガオールが少ないので7.5gスプーン一杯半入れてください

生姜ココアを飲むだけで腸の位置が細くなっているのが確認できました。むくみが改善して腸の位置がだんだんと戻っていくようです。
86.8cm あったお腹周りのぽっこりお腹が77cm に変わったのです。

生姜ココアをただ飲んだだけでむくみが取れ、町が上がり腹囲が減ったのです。

被験者の中では最大-9.9cm 減ったのです。

3週間行っただけで本当にすごいですね。

こんなに簡単に飲むだけのレシピですごい。

それに作るのもしょうがとココアを混ぜるだけという本当に簡単なものなので
本当にいいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です