中村マサトシ仙台で飲酒運転事故!wikiや体調不良やラジオ自粛

img_58141a05df60a

飲酒運転って本当にあってはいけない事ですよね。お酒を飲んで気持ちが大きくなったかどうかはわかりませんが、それに寄って何か問題を起こしてしまったらそれだけの信用も失いますしね。ん?飲酒運転ではなく、気をつけたいのは酒気帯び運転など気をつけたいところですね。お酒を飲んでから時間を置いたからといって、アルコール分が残っていて運転をしてしまって何か問題を起こしたそれも大問題ですからね。

本当に飲酒全て、怖いですよね。アルコールによって注意力散漫になっていますし、運転できる。状態ではないです

スポンサードリンク

その飲酒運転で問題になったニュースが流れていました。中村雅俊さんといえば俳優の中村雅俊さんを思い浮かべてしまいますが、

宮城県名取市出身のシンガー・ソングライター中村マサトシさんと言う同姓同名の方がいます。
その方が21日朝に仙台市若林区河原町1丁目の市道で事故を起こしてしまったようです。

酒気帯び運転をしてしまったようで、自損事故を起こして酒気帯び運転をしてしまったことが判明したようです。

自損事故で済んだから良いものの一歩間違えば本当に怖い話ですよね。

中村マサトシさんのwikiやプロフィールは?


中村マサトシさんはTHE YOUTH(ザ・ユース)というバンドを組まれていて宮城県仙台市を中心に活動されています。
4人組ロックバンドでした。
1981年11月12日生まれでボーカルをやられています。
全ての楽曲の作詞作曲を手がけていてバンドの中心人物でした。
名取市の出身で震災を経験されているようです。

2011年3月の東日本大震災の後はソロ活動を始めて地元のFM 局でパーソナリティを務めていました。

父親は建築業をやられているようです。

1998年に結成され中村維俊、相澤大樹、藤原智也、守谷悟の4人がメンバーです。
2002年に東芝EMIよりメジャー・デビューした。

スポンサードリンク

中村マサトシさんは事故の後に公式サイトで番組出演を自粛。HPでイベントの出演辞退やコンサートの中止をすると発表されています。

ラジオも定期的にやられていて、フリックモーションをやっていたのですが、
聞けなくなるのをファンも悲しんでる声が見受けられました。

最近フリックモーションが突然出演が亡くなり体調不良などや病気などを心配していた方もいたようなのですが、
まさかの飲酒運転事故の不祥事が耳に届くとはとファンも驚きです。

今後のコンサートは?

12月17日(土) 仙台市民会館 小ホール
で単独公園があったようですが、
こちらもキャンセルになり払い戻しが考えられます。

ツイッターでは

メジャーデビューして積み重ねてきたものが一つの事故によって失われてしまったような状況のではないでしょうか。
さすがに世間の信用などはなくなってしまったのではないでしょうか。
それだけ飲酒運転とは恐いものだと思います。
そして自分だけではない責任なのだなと感じさせられてしまいます。
ボーカルの方が飲酒運転の事故によって不祥事を起こしてしまい、
それによってメンバーのみんなも活動ができないことが起こりそのメンバーにも家族がいるわけです。
そうなってしまと1人の起こした不祥事によってこれだけの大問題が起こってしまうわけです。

飲酒運転本当に怖いですね。そして、このような人気商売のような人があってこそのお仕事の場合は特にこういうことは気をつけなければなりませんね。

そのために、人によっては車を乗らないと言う人もいますし、運転手をつけると言う人もいますからね。不祥事を起こす事の重大さや怖さを知りました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です