マイナビ薬剤師CM女優は誰?まさかあの人が!?

img_5814af4c3803e

どうも風邪がはやったりしていると病院に行くことが自然に増えてきますよね。
そういう時に、調剤薬局や普通の薬局で薬剤師さんがアドバイスとかくれると、さすがプロだなって尊敬します!
でもその薬剤師さんがいなくなっちゃっていたりすると、そういう専門職ってどういうところで転職先を探すんだろう?と不思議に思うのです。

スポンサードリンク

でも最近は、転職エージェントっていう職業があるせいか、紹介経由で就職する人が多いですよね!
特にキャリアを積んだ人だと、エージェント経由で就職したほうが得みたいです。
そんな疑問を持っていると、流れているCMでマイナビ薬剤師のCMが気になってしまいます。

通りの真っ白な建物に、白衣を着た薬剤師さんが近づくと、急にドアが開きます。
すると中には、テーブルに座った綺麗な女性がこんにちはと声をかけてくれます。
薬剤師さんは女性に、もっと通いやすい職場がいいと相談するのです。

最初は控えめに通いやすいだけといっていた薬剤師さんですが、相談を受けている女性が聴診器みたいな機械を当てると、薬剤師さんの希望がどんどんでてきます。
患者さんに頼られたいとか、ワインバーがあったらいいなとか・・・
女性は「転職は本音が大事」といって、どんどん聴診器で薬剤師さんの本音を聞き出していきます。
最後は女性が薬剤師さんに、「結構飲むんですか?」と聞いて終わるのです。
ここに出ている女優さん二人が気になってしまって、どんな人か調べてみました!

スポンサードリンク

キャリアアドバイザー役の女優は誰?

キャリアアドバイザー役の女優さんは、波瑠さんです。
1991年6月17日生まれの25歳!
NHKの朝ドラ「あさが来た」とか、「世界一難しい恋」などに出演されている今一番注目の若手女優さんですよね。
実はハーフに思われがちですが、純日本人だそうです。
下積み時代が意外に長くて、ちょい役やいじめっこ役とか幅広くいろんなドラマに出続けてたそうです。

今となっては朝ドラ女優と言われますが、なんと「てっぱん」から「あまちゃん」などNHKの朝ドラヒロインのオーディションに4回も落ちているそう!
悲願の朝ドラだったんですね!
正確は結構男っぽいそうです。

ちなみにこちらのCM、もうひとつ違うバージョンがあるようなので興味のある方はぜひサイトに見に行ってみてください!
また、マイナビ看護師も波瑠さんが出ているのでチェックしてみると楽しいかもしれません。

こうして、活躍の場を広げていく波瑠さんに今後も期待していきたいですね!

もう一人の女優さんは?


横田美紀さんになります。
1989年12月27日生まれの27歳になります。
東京都出身で血液型はB型

趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞・人間観察
で人間観察が趣味と言ってしまうのは面白いですね。
人間観察が趣味というのは私も面白いなと思ってしまいます。

特技は殺陣、チアリーディング、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)バレーボール、歌う事、水泳
と見た目はとてもおとなしそうなタイプなのですが、
かなりアクティブでとても運動が好きなタイプなのですね。

こういうギャップがいいですね!
殺陣もできるなんて今後女優として活躍されるのが楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です