ラストコップの杏奈役の女優は誰?4話の松浦(藤木直人)の娘役は

img_5814bbd0a2cda

ラストコップを見ていたんですが、ハロウィンにちなんだ内容で今の時流に合わせた内容でいろんな見所があったんですよね。

ハロウィンで賑わう中で事件などが起こったのですが、
その時の目撃者愛してるいた杏奈が、今回の中心人物でした。

スポンサードリンク

そしてそのアンナは藤木直人が演じる松浦の娘だったのです。
その松浦の娘の杏奈が事件を起こしたと思われていて
重要参考人として捕まっていたのですが、
京極が記憶喪失だと思い、いろんなところに連れまわしていき、
その記憶を取り戻そうとしたのですが、
どうにも戻らないままどうしたらよいか?という状態になってしまったのでした。

そんな時にギターケースを持っていて、その中から出てきたライヴのパンフレットがあり、
そこには今日ライブがあるということが書かれていたのでした。
そしてあんなの疑いが晴れた時に自分の夢を追いかけるためにライブに行くんだと言われ行くことになったものの、
最後には色々事件に巻き込まれながらも最終的には松浦との
親子の関係も良くなり京極がうまくまとめたと言う状態になったのでした。

杏奈さんとても綺麗な方ですし、歌声がほんとにきれいで聞き惚れてしまいました。
親子のストーリーなども絡んで歌声を聴いているとちょっとうるっとくることでした。

スポンサードリンク

杏奈さん役の女優さんは誰なのでしょうか?

山下リオさんになります。
1992年10月10日生まれの24歳です。
徳島県徳島市出身で、血液型はA型身長165センチです。
事務所はスターダストプロモーションに所属されています。
小学校の時に見たオレンジデイズの柴咲コウさんの演技を見て女優を目指しました。
そして2006年には柴崎コウさんが所属するスターダストプロモーションのオーディションを受けたようです。
柴咲コウさんの演技を見て女優を目指して、
そして行動してオーディションを受けたと言うのはホントに素晴らしい行動力ですね。

そして見事に入ってしまうあたりもほんとに凄すぎます。
三井リハウスのモデルに選ばれたりテレビドラマリミットやA スタジオなどでも出演されています。

映画で魔法遣いに大切なことでは主演を果たされていました。今回のようにその話ごとに出てくる助演で出てくる役が多いようで、今後は主演などで活躍するようになってほしいですね!

歌声が本当に素敵でした。泣き歌シンガーソングライターとしててられていたのですが、本当にくるっとつるような歌声で素敵でした。今後、歌も通して何か活躍してくれる機械があるととても嬉しいです。今後の活躍を期待しています。

そして最後に佐々木希さんが女子高生姿で出た姿が
可愛かったんです!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です