武田杏香ミスidのE-girlsの脱退理由や山田涼介の関係は?

img_581567bed186c

昨日は寝る前に喉が痛くなってしまい風邪でもひくのかなと思うてしまいました。
原因はと考えた時に昨日はラーメンを食べたのですが、
そのラーメンがしょっぱすぎて喉にきたのかと思っています。その時だけ違和感を感じているだけかと思いきや、
その後も喉が痛い状態で時まで続きてその桃朝起きたら喉が痛いとなってしまうのかと思い、
とても心配になってしまいました。そして寝る時にぬれマスクというのを使ってみました。

濡れマスクって今までで使ったことありませんでしたが、あれってすごいですね。

いいにおいで気持ちがとっても和らぎましたし、
喉が水分によって潤うされるのですごくよかったです。
マスク1枚使い捨てで100円と考えると高いのですが、
たまに喉を痛めた時などに使う分にはとてもいいなと感じました。
喉を痛めてしまうと色々と厄介ですからね。
その時に使うにはとてもいい濡れマスクだと思いました。
世の中にはいろんなコンテストがありますが、ミスIDと言うコンテストは結構有名ですよね。

ミスiD コンテストのグランプリが決まったようですが、

武田杏香さんと言う方が選ばれたようです。
選ばれたものの、どんな人なのかあまり聞きなれない名前だったので調べてみることにしました。武田杏香さんはE-girlsの元メンバーで女優をやられているようです。
2011年にE-girlsに加入し、14年には脱退していたようです。

その後、女優業に専業して芸能界をやられていたようです。
今回グランプリに選ばれた理由として、
歌もダンスも話すことも良しと言う事で審査員の全員が武田杏香さんを選ぼうとあったようです。最終面接の時にダンスを披露しようと考えていたようですが、
それをやめて、歌と芝居に変更したようですが、それが効を奏したようです。

武田杏香さんのプロフィールは?


たけだきょうか
愛称たけきょ
1999年1月22日生まれの2017歳です。
身長155cm
京都府出身。

今現在は女優を中心に活動されています。

EXPG に通い、そこからボーカルバトルオーディションと言うもの2011年に向けてボーカル部門には落選するもののダンスパフォーマンス部門に合格し、
E-girlsのメンバーとなり、ダンサーをしてきました。
2014年4月20日E-girlsを脱退を発表しました。
そして、2016年10月29日にミスiD 2017のグランプリを獲得しています。

E girls の脱退の理由は?

E-girls最年少メンバーということで、
めちゃイケなどでも取り上げられていたのですが、
突然E-girlsを脱退るということになり当時は驚かれた人がたくさんいたようです。

当時まだ14歳だった、武田杏香さんにはE-girlsとして活動することや、
当時彼氏がいると言われていてさらに、
アイドル活動するということに忙しさのあまり続けていくことが困難になったのではないでしょうか?
普通の高校生になりたいと思ったのではないでしょうか。

しかし、女優としても活動を続けられており、
2012年5月に変した舞台りおんで女優デビューをされています。

審査員から歌よし、ダンスよし話をしと言われていたので、
歌やダンスも続けて頑張れ頑張られてきたのでしょうか。
今後また歌やダンスに活動していくこともありそうですね。

脅迫という検索が

脅迫と言う言葉が出てきて驚いてしまいますね。
どんな事なのかと思い調べてみると、そのような真実がない中で、
何故か脅迫と言う言葉が勝手に1人歩きしてしまったようです。

山田涼介さんが検索されるけど?

山田涼介さんと一緒に検索されてしまうのですが、これはなぜなのでしょうか?
調べてみると竹田京香さん自体は関係はないようで、
熱愛関係にあった人がもしかしたら可能性があるということで調べられたことにより、
検索が出るようになったようです。もはもないことで検索されることもあってしまうのですね。

ツイッターでは

終わりに

今回ミスiD に選ばれ今まで、
女優として活動してきたかった部分が更に増えていくのではないでしょうか。
歌よし、ダンスよし話よしということで、
歌やダンスで活動されていくのも注目していきたいところですね。
今現在まだ17歳なのでまた、アイドルのような活動があるかもしれませんね。
どんな活動していくのか今後注目していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です