マックハッピーセットポムポムプリンCMの女の子の子役は誰?

ハッピーセットの付録『ポムポムプリンの「かんたんデザート」』編に出てくる子たちが可愛すぎる!

こどもが大好きなマクドナルドのハッピーセット!
こどもたちのハートを鷲掴みにして止まないその理由は、やっぱり付録のおもちゃでしょう。
最近は男の子向けや女の子向けのおもちゃも用意されていて、大人の私たちでも感心してしまうおもちゃも増えてきました。

スポンサードリンク

今回、私が気になったのはこのハッピーセットのCMで、ポムポムプリンの「かんたんデザート」編に出てくる女の子3人です。
こどもらしい、あどけない笑顔を浮かべて3人で楽しそうにデザートを作っている姿は無邪気で可愛らしいですね。
この子たちは一体誰なのでしょうか…。
気になったので調べてみました!

1人目は『ねぇ~?ポムポムしちゃう?』

おませさんなセリフがとっても可愛らしいこの子は、川村美月ちゃん。
現在5才だそうです。
詳細なプロフィールは不明で、2015年5月のフジテレビ系列で放送された土曜ドラマ『She』に出演していたことしかわかりませんでした。

2人目は『入れま~す!』

軽量カップを片手にバッチリカメラ目線を決めた美少女。
井口瑚子(いぐち ここ)ちゃん、6才。
幼稚園の年長組さんなんだそうです。
あまりにもしっかりした顔立ちだったので、小学生かな?と思いましたが…。
調べてみて幼稚園の年長組だと知ったときはとても驚きました。
小学舘の『小学一年生』2017年度モデルグランプリで優勝、来年度から活躍が期待されています。
ちなみに所属はテアトルアカデミーですから、先輩には鈴木福くんや小林星蘭ちゃんなど人気子役が多い事務所にいらっしゃいますから、瑚子ちゃんも星蘭ちゃんみたいに大活躍しそうですね。

スポンサードリンク

3人目は『まぜま~す!』

ポムポムプリンの泡立て器を片手に笑みを浮かべた、他の2人より少しだけお姉さんな感じが漂う美少女は、渡辺彩恵(わたなべ さえ)ちゃんです。
彩恵ちゃんは、平成20年4月24日生まれ。
現在8才、小学2年生です。
だから他の2人よりちょっとだけお姉さんな感じがあったんですね。
このハッピーセットのCMもこれが3本目だそうです。

どの子も無邪気で可愛らしいですね。
一緒にデザートを作ってる仲良しな感じがさらに可愛らしさを引き立てたCMだと思います。
子役さんはCMだけにとどまらず、ドラマや映画においても欠かせない存在だと思います。
今回調べてみた3人、川村美月ちゃん・井口瑚子ちゃん・渡辺彩恵ちゃんのこれからの活躍を楽しみにしています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です