宮下純一の結婚相手は誰?奥さん(妻・嫁)との妊娠や子供も調査!

img_5816f18be7bac

たまにおもいっきり寝て休む日もいいものですね。
びっくりするぐらい寝てしまい、やばいこんな時間だと思うまで久しぶりに寝てしまいました。気づけはなんと12時間も寝ていたと言う状況ですが、
まあそんな日もあっていいかと思えました。

最近喉が痛かったりと体調もあまりすぐれなかったのでしょうか。
なぜかこんなに時間をとってしまいました。たまにはゆっくり休むことも大事ですね。
だいぶ元気を取り戻せた気がします。

元気であることや、健康であることって本当に大事ですよね。
調子が悪い時ってそれが普通の状態になってしまって気持ちも落ち込んでしまいますが、
元気になったときに本当に健康ってありがたいなと思うときがあります。

スポンサードリンク

そして、ニュースを見ていたら、なにやらいい話が舞い込んで来ていました。
北京オリンピック男子100m メドレーで銅メダルを獲得し、
アジア競技大会の2006年のときに男子100メートル背泳ぎで金メダルを獲得した宮下純一さんなんとご結婚をされたようですね。

おめでとうございます。嬉しい話ですね。最近はスポーツキャスターなどをしたり、
俳優などもされていていろんな多方面で活躍されていますね。
11月1日に結婚することを発表し、東京はこれからするようです。
式は披露宴は今のところ未定のようです。
結婚相手は誰なのでしょうか?お相手は1歳年上の一般女性で、
出会いは2011年の秋に友人を交えて食事をするような間柄になったようです。
そして昨年の秋から本格的に交際に発展していったようです。

宮下純一さんの結婚相手の奥さんは?

一般女性の方のようで名前は公表されていませんが、
結婚相手はとにかく気が利く人で周りの人大切にする人のようです。

そういう女性いいですよね。気が利く人って本当に一緒にいて楽ですし、
やってもらえると心がほっとしますよね。

しかしやってもらえすぎるとありがたみがなくなってしまうところもあるので、
そこは感謝の気持ちを忘れずに仲良くすることは大事ですよね。
そして宮下純一さんはそこが彼女に惹かれた。一番の理由だったようです。
人当たりもよく初対面の人から好かれるということで、それだけ好かれやすいオーラを持っているのでしょうね。素敵なところがたくさんあるのではないでしょうか。
そしてありがとうと言う言葉をその彼女に対していつも言うようです。
今まで出会った人でここまでありがとうと言う人はいなかったようで、
それだけいろんなことをしてもらえて気が利いて、
感謝の気持ちを伝えずにはいられなくなる、とっても素敵な人なのですね。
この気持ちを忘れずにいつまでもありがとうと言える関係を続けていってほしいですね。

そしてまた、この奥さんと気が合う点があるようで、
金銭感覚が同じようです。

金銭感覚が大事なことってほんとに大事ですよね。
鹿児島県出身の奥さんのようで、2人とも芋焼酎がとても大好きなようです。
おしゃれなお店に行くよりも赤提灯が出ているお店に行くのが好きで、
宮下純一さんが気兼ねなくそういうお店に一緒に行けることがとても嬉しいようで、
そういうお店にいける女性というのは、結婚を決めたポイントにもなったようです。

そして、ゴルフと餃子が好きという共通点もあり、いろんな共通点があり、
本当に素晴らしい2人ですよね。こんなに共通点があって一緒の趣味があってるってそんなにないですよね。一緒に楽しめることが趣味として同じと言うのは本当にうらやましいです。

そうやって楽しめることが共にある奥さんて素敵ですね。

そしてゴルフと餃子が好きっと言うことで、
栃木県内でゴルフをして宇都宮で餃子を食べると言う
デートコースなどもいきながらお互いの趣味を楽しんでいたようです。

本当に素敵なお互いの趣味ですね。
そしてそれが一緒の趣味として成立しているというのは本当に羨ましいです。
性格も合うし、趣味も合うし結婚するべき相手だったのでしょうか。
こんな奥さん見つけてみたいものです。

スポンサードリンク

宮下純一さんの奥さんとの出産や妊娠は?

今のところ同棲はしていないようですが、
今後同棲をして子供のことも考えていくのではないでしょうか。
今後妊娠や出産などの音も出てくるのではないでしょうか。今後期待しています。

2011年の頃から交際をしていた奥様とはデイリースポーツで、
以前から報道されており、結婚もするのではないかという。
報道があったようです。しかし宮下純一さんはこの行動を規定していたようですが、
最終的にはこの方と結婚する他になりましたね。
5年間の交際から結婚までいたりながら今でも感謝の気持ちがあるというのは素晴らしいですよね。

宮下純一さんのプロフィールは?


宮下純一さんは1983年10月17日生まれの鹿児島県出身かたです。
中学校は鹿児島大学教育学部附属中学校高校は鹿児島県立甲南高等学校出身大学は、
筑波大学になります。身長は183cm と高身長です。

水泳を5歳の時から始め小学校3年生ですでに記録を伸ばしていたようです。
水泳をスポーツとだけ好きなだけではなく、
知識的にも大学の卒業論文でバサロ泳法について研究していました。
技術や身体能力だけではなく、知識としても研究されている姿は
本当に素晴らしいものがありますね。

宮下純一さんは今現在は何をしているのか?

今現在はあさいちのコーナーリポーターとしてなかなか目を引くものがありますね。
とにかくトーク力が素晴らしく水泳選手だったにもかかわらず素晴らしいリポーター歩く思っています。そしておネエMANS という。

バラエティにも出演していて、数々のバラエティーに苦戦されています。
スポーツ関係の番組だけではなく、ぶらり途中下車の旅やVS 嵐Qさまなどにも出られていてバラエティもできる。素晴らしい水泳選手なのです。そしてなんと金田一少年の事件簿R では刑事役として俳優としてデビューされているのです。
俳優としてデビューされているなんてもう驚きでしかありませんよね。
どこまでいろんなことで成長していくのでしょうか?宮下純一さんは!
とにかく話すことが得意で、ラジオ番組をされていたり講演などもされていたりととにかく話すことが上手なのです。そして教員免許なども持っていて、とにかく人と話すことが好きなんでしょうね。そしてルックスもとてもイケメンなので、テレビにも引っ張りだこになっていたようです。本当に多才な才能を持っている宮下純一さん今後奥様とも仲良く過ごしていて欲しいですね。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です