チェスンシルとは?娘や夫宗教やパククネ韓国大統領の関係を調査

今月も10月が終わってしまいますね。
そして11月も終わり12月も終わり2016年も終わってしまいそうですね。
そう考えてしまうとちょっと寂しくなってしまいます。

寒い寒い冬が来てしまいますし、
このまま今年も終わってしまうのかと思うとちょっと寂しくなります。

これから雪が降ってくるというのも本当に嫌ですし、
寒い冬にでもちょっと暖かいところに行きたいところです。

毎日毎日、ニュースではいろんな問題が起こりますね。
本当にいろんなことがありすぎてめまぐるしい限りですね。

スポンサードリンク

そんなところで注目していきたかった内容として
韓国のパククネ大統領が機密情報なんと知人女性に漏らしてしまった
ということでそれが大問題になっているようですね。

韓国の大統領ともあろうお方が、
まさか知人女性に機密情報を漏らしてしまうなんてそれは大問題にもなりますよね。

そしてそれがこんなにすぐにばれてしまうというのもある。
どんなばれ方をしたんだと思ってしまいます。

まずはチェスンシルさんて何者なのって気になりますよね。

ていうか機密話を話してしまうなんてどれだけ大統領とどんだけ仲いいのて思ってしまうんですよね。

チェスンシルさんはそれだけ機密文書が話されてしまうほど素晴らしい人なのかと思いきや、
なんと、全くの民間人のようです。

朴槿恵(パク・クネ)大統領も民間人の人話してもそんなに問題ないのかな?
と思ってしまったんでしょうか。

まさかこんな事がこんな大問題になるとはこの2人はこの時まで気づいていなかったのでしょうね。
まず民間人のチェスンシル氏が朴槿恵(パク・クネ)大統領とつながっていると言う時点でちょっと疑ってしまいますよね。

そして色々と調べていくと、チェスンシルさんの元旦那のチェンユンフェさんは
朴槿恵(パク・クネ)大統領の秘書のようです。

そこからチェスンシルさん自体がつながりがあるということになっているのでしょう。

こうなってくるといろんな疑惑があり、
ちょっとした話かと思いきや、
大学入試情報や自分が所有している土地周辺の開発情報までいろいろな話を入手していたようです。

スポンサードリンク

チェスンシルさんは今現在逃亡している!

そしてチェスンシルさんは娘さんと共に今現在行方をくらましているようです。

海外に逃亡しているようですが、それだけ大ごとになっているのですね。

ちょっと1日ぐらい話を数分した程度の話ではなく、
常にいろんな話をされていたようですね。

だからこそここまでの大問題になっているようですね。
そしてちゃんとチェスンシルさんは帰国し韓国検察に出頭されています。

そして、報道陣に囲まれて、国民の皆さん許してください申しわけございません。
と謝罪をしているようです。これはどちらが悪いことになってくるのでしょうか?
チェスンシルさんもいろいろ聞いていたとはいえ、
朴槿恵大統領から文章を受け取ってそれを見ていたことになるのでしょうか。
朴槿恵大統領からチェスンシルさんが文章を受け取っていたことは認めたのものの国家機密とは知らなかったと釈明されているようです。

今回の件で朴槿恵(パク・クネ)大統領は辞任になってしまうでしょうね。
チェスンシルさんは今現在韓国検察に捕まっている状態ですからね。
いやいや大問題ですよね。
だって日本の大統領が知人男性に国家機密をぺらぺら喋ってたら
大問題になりますよね。

そして世論が許さないよそんなの。

そんなことをしてしまった、朴槿恵(パク・クネ)大統領は
今後どうなるのでしょうか。

チャウンテク監督はチェスンシルと愛人?コヨンテとの関係は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です