イルマニアMCMA(エムシーマ)の本名や経歴や現在や彼女や出身は?

img_581772b3399f6

久しぶりにネガティブ感情に流されました。
たまに起こることがあるのですが、本当に嫌なものですよね。
そんな間では感じ得ないものですがどうしても感じてしまうときがあります。
仕事のことでなのですが、思ったような結果が出ないことがあるときに、
数知り合いはうまくいっていてすごい結構伸ばしているというときに、どうしても比べてしまいます。

比べたところで人は人であり、自分は自分であり、
自分以外の誰かになろうと思えば思うほど大変になったり辛くなるのはわかるものです。

やはりここまで比べてしまったり劣等感を感じてしまう面があります。
あーこんな感じ方をするのは嫌だと思ってしまいますが、
やはり長年染み付いた考え方は変えるのは難しいものですね。どうにか良く変えていきたいものです。
そして最近ちょっと風邪のような症状が出てしまいました。風邪って本当に嫌ですよね。
気付いたら37度くらいの微熱があり、ちょっとしただるさもありました。
そして鼻水はジョッジョッ出てきます。

前に医者に行った時の薬があったのでそれを飲んでてなんとか回復しました。
その薬ちゃんと残しておいてよかったです。
今日寝たら明日には良くなってると思いながら寝てみます。

11月1日火曜日といえば踊るさんま御殿がある日ですね。
というかもう今日は11月1日になってしまったのですね。
日々時が流れるのは早いものでもう11月。
そろそろ12月になり年も越してしまいそうですね。
今年1年を振り返る時期になってきそうですね。

スポンサードリンク

踊るさんま御殿にイルマニアのMCMA(エムシーマ) が登場!


踊るさんま御殿で以前、月曜から夜ふかしで人気だったイルマニアさんがまた久しぶりに復活するようです。

パーティーピーポーで話題になり、イルマニアと言う人が面白いということで
月曜から夜ふかしでよく取り上げられていましたね。

そしてイルマニアと言うのはその人の名前かと思っていたら、
実はイルマニアと言うのはグループの名前

でMCMA(エムシーマ) さんと言う人になるようです。

イルマニアというのは埼玉県入間市とという市があります。

その市の人たちが中心となりヒップホップやハウスなどのイベントをしたようです。
その時のイベント名がイルマニアと言う名前だったようです。

そしてイベントを続けていくと、そこからそのグループ名になったようです。
その流れでグループ名がついていくということもあるのですね。
そしてイルマニアと言うかっこいい名前も実は埼玉県入間市から来ているのですね。

意外なところからかっこいい名前になるものですね。これは面白い!

そしてイルマニアと言うぐらいなんので埼玉県入間市出身のメンバーがいるかと思いきや、
メンバーに入間市出身のかたは誰もいないようです。
入間市は場所として使っただけでありメンバーとは関係はなかったようですね。

その中でよく出てきたのがMCMA(エムシーマ) さんは誰もがこの人をイルマニアだと思っていましたが、
実はMCMA(エムシーマ) さんなのです。
口癖がアーイと言う口癖でしたが、あれはちゃんと意味があって
、オールライトの略でわかったと言う意味を行っていたようです。それにしても、
普通の人が聞いたら全く分かりづらい内容ですよね。
けどMCMA(エムシーマ) さんと行ったらと言う感じの挨拶があるって素敵ですよね。

スポンサードリンク

MCMA(エムシーマ) のプロフィールは?

生年月日 1985年8月21日
年齢   31歳
出身地  東京都北区
居住地  埼玉県入間市
職業   産業廃棄物の収集・運搬・正社員

今現在31歳のようで、彼女や結婚などはどうなのでしょうか?
いろいろ調べてみるとかわいい彼女がいるようで、Twitter にも載せたりすることがあるようです。
彼女も顔を出しているようで2人ともかなりオープンなのですね。

車が好きなようなんですが、なんとレクサスのRX を乗っているようです。
レクサス乗っていると言う時点で驚いてしまいますね。実はお金持ちなのか?
と思いきや普通の会社員をやられていますから、相当頑張ってローンを回している状態なのでしょうね。
35年ローンを返しているようですが、35年ローンを回していくとして700万円の金額ですからもし単純にっりしよう計算しないとして420回払いになるのですが、
1万6000円を35年間愛し続けるということになります。

実際レクサスも35年間乗るわけではないのでなかなか厳しいものはありますよね。
しかし、それはそれで自分の欲しいものの夢を買って堅実されて実現されているというのは本当に素晴らしいことです。

最近はイルマニアさんあまりテレビでも見かけなくなりましたが、
毎週土日はイベントの出演依頼でパンパンのようです。

やはりパーティーピーポーとして盛り上げるところは盛り上げ上手なところがありますし、
テレビに出てイベントに来て欲しいと言う人もやはり多数いるのでしょうね。
月曜から夜ふかしでは結構頻繁に出ていましたからね。
マツコさんも本気でプロモーションしてみたいという話もしていましたからね。

実はシングル曲を発売していたり、
Tシャツも販売しているようです。
しっかりとテレビの影響を使って商売しているのですね。素晴らしいです!

イルマニア逮捕とは?
検索で逮捕という衝撃ワードが出ますが、
これは一緒にイベントに出ていた人が逮捕され、
その流れでイルマニア逮捕と検索されるようになったようです。

イルマニアのpv動画は?

ツイッターでは

終わりに

月曜から夜ふかし。だけでは無く、
今度は踊るさんま御殿に出られるなんてどのような流れでブッキングされたのでしょうかね。

さんまさんに食われないか心配ですがしっかりと爪痕を残していただきたいですね。
しっかり面白い話をしてカットされないようにしてもらいたいです。

最近は会社員などをしながらテレビにてる人も多くなってきましたね。
それだけ知名度や人気度があればいきなりテレビに出られる時代になってしまったのですね。
そう考えるといろんなところにチャンスはあって何時何が変わるかわからないものですね。
ユーチューバーが突然人気者になったりしますし、チャンスはユーロ転がっているだけで挑戦しないだけなのですね。

イルマニアMCMA(エムシーマ)さんチャンスをしっかりつかんでテレビに出るきっかけ増えるといいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です