今井美穂結婚相手の彼氏千葉暢彦とは?妊娠やデキ婚や子供は?

img_5818314c35600

最近風邪をひいてしまい、すこぶる調子が悪い時は多いです。
喉の痛みから始まり、食べたものがしょっぱかったから喉にきたのかと思いきや、
それが徐々に風邪の喉の痛みになってきて、最終的には風邪っぽさが出てきてしまいました。

そして薬は飲んでいるもの、喉の痛みが引かずに最終的には扁桃腺も少し晴れてきました。
風邪って本当にしんどいですよね。ちょっと微熱も出てしまいますし、体のだるさと喉の痛みで本当に嫌になります。

寝る時も寝ているあいだ、くしゃみで起きてしまったり、喉が痛かったりイガイガしたりとなかなかやなものです。
そんな調子の悪い1日のスタートですが、すてきなニュースを見かけたのでした。
まぁ明日には治ってほしいなと願いながら今日もいいスタートに切り替えていきます!

新潟のモデルさんとして有名な今井美穂さんと言う方が結婚されたことをご報告していたのです。
今井美穂さんは新潟県出身で3代目新潟県元気大使をつとめるなどしていて新潟県のローカルタレントとして新潟県民は知らないほどの人なのです。
どこにでもご当地の人なら知らない人はいらないタレントさんはいますね。

スポンサードリンク

新潟県では知らない人はいない今井美穂さんなのですがなんと交際3ヶ月で結婚されたようです。
偶然の出会いから交際が始まり一緒に過ごす中で、自分らしく振る舞えたということで結婚を決めたようです。

3ヶ月で結婚に踏み切るとは驚きですね。今井美穂さん26歳で結婚も考える時期ですが、
3ヶ月でそんな急に結婚するってよっぽどな人ではない限り結婚は考えませんよね。
お相手は千葉康彦さん43歳の方と結婚したようです。

きっかけは仕事の関係で縁から交際が始まったようです。

こんな可愛いタレントさんと偶然のご縁で知り合って3ヶ月で結婚できるなんて本当にうらやましい限りですね。
けどこんなに縁があったからこんなに早く結婚するの?と思ってしまうのも事実!

今井美穂さんのプロフィールは?


今井美穂さんは1989年12月9日生まれの新潟県新潟県見附市出身で
出身校は新潟県岐阜市西中学校
高校は長岡商業高等学校の出身になります。

血液型はO型で身長171cm かなりの高身長なモデルさんなのですね。
地域活性化モデルとして頑張られていて、
新潟県を中心に新潟のPR
をしていました。

趣味にSNS とバリバリSNS を使ってPR などをしていたり更新の頻度もかなりあったようで
得意なことを活かして自分をアピールしていたようです。

タレントになるきっかけは2010年の2月21日に十日町雪まつりと言うお祭りがあり、
その時にミスコンテストがあり、29代ミス十日町に選ばれたのがきっかけとなります。
2010年8月ね勤務していた会社を退社して今のタレント活動を始められたようです。

そこから、地域活性化モデルとして新潟県をPR する。
タレントとして活動されてきました。
あえて全国で勝負するときわけではなく、
地域活性化タレントとして地域に根付く。
仕事をしてきたことは新潟県民に愛される理由なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

結婚相手の千葉暢彦さんは誰?


千葉暢彦さんと今井美穂さんはお互いにF SNS で結婚の報告をしており、本当に幸せの絶頂なのではないでしょうか?

千葉暢彦さんは岩手県盛岡市出身のラジオパーソナリティとして活躍されている方です。

千葉暢彦さんの詳細はコチラ

千葉暢彦さんと3ヶ月て結婚されたとありますができ婚や、授かり婚や子供の可能性は?

やはりたったこれだけの短い期間だと
何かなければ結婚するというのはあまりないような状況なのではないでしょうか。
やはり結婚て慎重にしていきたいもののような気がしますし、
やはりできちゃった婚か、授かり婚ということがあり妊娠が発覚して子供が出来たために結婚に踏み切ったのではないでしょうか。

そうだとしてもお2人が幸せで結婚してくれることは素晴らしいことですね。
新潟の活性化にも貢献しているのではないでしょうか。

ツイッターでは

とにかく結婚ということは嬉しい話です。結婚を機にさらに精力的に活動して新潟県を盛り上げて下さることを期待しています。
今後も今井美穂さんを応援していきたいです。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 新潟県見附市です(。・ω・。)地名をしっかり調べてください(。・ω・。)これでみつけと読みます(。・ω・。)長岡市の隣です(。・ω・。)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です