下田美咲結婚相手の彼氏の元ホストは誰?妊娠や子供や消えたとは?

img_58184a4cdb07c

風邪をひいたものの、薬が聞いているときは体調は良くなるものですね。
しかし薬の効果も薄れてくるとだんだん調子悪さが出てきます。
喉が痛くなってきますし、起きている時はいいのですが、
寝ている時が咳やくしゃみなどで起きてしまうと今日ほんとに辛いです。

そして起きた時の喉の痛みもすごく嫌です。
健康なときってほんとにいいですよね。当たり前のように思っていますが、こんなことって、ほんと幸せだなと感じます。

結婚てそんな突然するものなのかなと言うニュースをよく見かけ、
3ヶ月で結婚すると言うタレントさんもいれば、たった今、
結婚しましたと言う報告をいきなりしてしまうタレントさんもいるわけです。

実際問題、女性のタレントさんやアイドルだったりモデルさんのような立場上結婚してしまえば
ファンを失ってしまう可能性もあるわけです。

それも覚悟の上で結婚するというのは凄いことですよね。
そしてこの方は来月に結婚しようと突然プロポーズされて結婚したようなのですが、
何年間いても結婚に踏み切れないような状態が普通なのか、いい人と出会ってしまえばすぐに結婚してもいいという考え方。
結婚ってなんなんでしょうかね。

突然来月結婚しようとプロポーズされて結婚した人は下田美咲さんと言う方なのです。
いろいろと訳ありすぎてよく結婚したなと思う状態のですが、
11月1日に入籍届を出し、突然結婚したようです。
結婚なんて人生の墓場と小さい頃から思っていたようで結婚なんてしないと考えていたようです。

まず、下田美咲さんって?


1989年8月15日生まれの27歳です。
東京都出身で、血液型B型身長163cm です。

モデルやタレントをやられていて、
13歳の頃にスカウトされ、エイティーンスペシャルと言う雑誌の表紙デビューしました。
その後、ピチレモンの専属モデルになるなど、
さらに、16歳の頃からシンガーソングライターとして活動し始めていました。

また、アイドルとしても活躍されていて爆竜戦隊アバレンジャーと言う特撮ものにも出ているのです。
数々のCM などにも出演されてムラサキスポーツのCM にも出られています。
アイドル活動やシンガーソングライター、モデルなども務められていて数々の仕事をマルチにこなされています。

2015年の7月に彼と出会ったようですが、どんな結婚相手なのでしょうか?

下田美咲さんの結婚相手の彼は?
ホスト雑誌の連載などをしていたようで、それでホストクラブを回る機会がよくあったようです。

そして編集部との打ち合わせも兼ねた飲み会でホストクラブを訪れたようですが、
その時、隣についたコストがその彼だったようです。

その方と遊ぶようになり2ヶ月が遊んだりしていたら離れるのが辛くなってしまったようです。
その場合、結婚するかどうかということを考えたようですが、
さすがに結婚まではどうしようかと迷っていた面があったようです。
しかし遊ぶようになってから3ヶ月目突然彼からプロポーズされたようです。

それもプロポーズはしたものの、
その彼は、突然親に結婚ってどうするの??
今から結婚するからと言う勢いで結婚の流れに進んだようです。

しかし、下田美咲さんにとっては結婚自体リスクと思っていたようで、
最終的には、本などに掲載をしてネタにすることでそのリスクをも乗り越えると言う考えにしたようです。

さすがにホストと今後いろいろと心配なんじゃ?

そう思っていたのですが、彼は婚約後にホストを退職したようです。
そして結婚のために就職をして現在は会社員になっているようです。
そう考えると、まっとうな仕事につき自分の為に尽くしてくれる彼氏になったということは、とてもあげまんなのではないでしょうか。

この元ホストをしていた結婚相手は誰?

やはり突然結婚をするとなると結婚相手は誰なのか気になりますね?
しかし、元ホストで今現在は会社員として真面目に働かれているようで、
一般男性の方なので、名前が出てくることはないのではないでしょうか。

しかし、いろんな出会い方ってあるものですね。
ひょんなきっかけで出会って付き合っているかも分からずね結婚もどうするかも考えられないような人が
突然プロポーズしてきて突然結婚と言う流れは本当にすごい流れですね。

結婚ってそんな簡単にすぐにできてしまうものなのですね。

しかしホストと聞いてしまうと、その後大丈夫なのか?と思っていましたが、
会社員になり、真面目に仕事をするようになりさらに、
結婚するまで見えなかった良い面なども見えてきたようですお2人とても幸せにやっていける環境ができているのではないでしょうか。
今後そのように幸せになっていくのかとても楽しみですね。

妊娠や子供は?

今のところ結婚の報告というだけで妊娠や子供のことは話されていませんね。今後もしかしたらそのような流れになるかもしれないですね。
突然すぎる2人の結婚ですが、意外や意外に幸の2人の結婚なのかもしれませんね。お互い今の子は幸せになっていくことを願っています。

下田美咲さんは消えた?
下田美咲さんさいきんでてこないから消えたんじゃないか?
なんて検索が多いようです。
しかしそんなことはなく新型ぶりっ子のススメという本を出版するほど精力的!
自分で事務所ミサキ式を開いているだけあって経営センスは抜群ですね。
自分を売り込むのが上手いですしホストとの結婚もネタに出版してしまうのです。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です