偽ノガレ(ニセノガレ)鳥取のスタバの出没場所や正体は誰?画像は

踊るさんま御殿今日はスペシャルでやっていたんですよね。
やはり踊るさんま御殿は安定的に面白いですね。
いつも笑わせてくれますし、さんまさんの笑いの流れが本当にすごいですね。

スポンサードリンク

驚いたのもさもさも60歳超えていますが、
未だに年をとったから調子が悪いということがないようです。
普通は言葉が出なくなるということはよく言われますが、
全くそんなことがないようです。そして風も全く弾いたことがないようです。
60を超えても未だに現役バリバリで体を壊すこともなく本当にすごい人ですよね。そしてあまり寝ないようですし、さらに、ご飯もあんまり食べないようです。どんな超人なんだと思ってしまいます。

そして踊るさんま御殿に、ダレノガレ明美さんが出ていたのです。
ダレノガレ明美さんてほんとにきれいですよね。
可愛さもありますし、とても魅力的です。ああいう顔立ちの人って、
本当に惚れ込んでしまいます。

そんなさんま御殿で、ダレノガレ明美さんが悩んでいることを告白していたのでした。
その悩んでいる事というのだ偽ノガレ(ニセノガレ)という自分の偽者がいろんなところで出没しているようです。

ツイッターで突然どこどこでご飯食べていませんでしたか?
と来たりどこにいましたよね?

とか言われることがあるようです。

しかし、自分は言った覚えがないのに突然そんなことを言われることがあるようです。
それは本人ではなく、誰かが自分の偽者としているようです。
それに対して見せろ偽ノガレ(ニセノガレ)と言われているようです。
そして驚きなのが、似ている理由も自分が髪の色を変えればその人も髪の色を変えるようです。
そしてメイクなども同じようにしてくるので、それでいてくるようなのです。
そしてさらには鳥取に多いと言う話をされていたのです。

鳥取に多いと完全に言い切っていたのです。
いろんなところに出没するようですが、特に鳥取には多いとダレノガレ明美さんは言い切っていました。

スポンサードリンク

ただ、偽物がでるだけならいいでしょうけども、
鳥取のスタバで偽ノガレ(ニセノガレ)さんが犬を連れて大声でしゃべっているようです。
自分の似ている偽物が大声でしゃべっててダレノガレ明美さんじゃないの?と言われるのは大迷惑ですね。
ダレノガレ明美さんもこれにはだいぶ迷惑をしているようで、
自分のふりをして誰かを傷つけられたらあたしが嫌です。
だから騙さないでとツイッターで報告しているようです。
見た目を真似するだけならいいですが、本人だと偽るのは嫌ですね。

偽ノガレ(ニセノガレ)鳥取のスタバの出没場所や正体は誰?画像は今のところ出現情報がでていないようです。
しかし今後情報もあつまってきて偽ノガレ(ニセノガレ)出たよ情報がでてくるのではないでしょうか。
今後に期待できますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です