千葉暢彦の現在は今井美穂と結婚でFM新潟は退社?facebookも調査

img_58194da60719f

最近結婚の話をよく目にしますね。
押切もえさんと涌井選手も結婚しましたね。
有名人同士のカップルから結婚となるとやはり盛り上がりますね。
下田美咲さんも結婚されましたね。
アイドルとして活動されていてそこから結婚と言うのはなかなかすごい決断ですよね。
そして昨日は今井美穂さんと千葉暢彦さんが結婚されましたね。

スポンサードリンク

本当におめでたいことが続いていますね。
今井美穂さんといえば、新潟県民は知らない人はいない超有名タレントさんですが、
その今井美穂さんと結婚された千葉暢彦さんこの方は誰なんだろう?
どんな人なんだろうと思ってしまいますよね。

出会ったきっかけやプロフィールなどを調査していきます。

千葉暢彦さんのプロフィールは?


1973年3月8日生まれの現在43歳です。
岩手県盛岡市出身のラジオパーソナリティです。

1990年の後半からFM KENTO BSN ラジオなどで新潟の紹介番組をやられていたようです。

その後にFM ポートと言う番組で土曜の早朝の番組を担当し
FM 新潟専属のラジオパーソナリティをされています。

新潟中心のお仕事をされていましたが、
現在は2016年9月9日の放送でサウンドスプラッシュと言う番組で9月いっぱいでFM 新潟を卒業代退社されています。

そして11月1日に今井美穂さんと婚約を発表されています。
サウンドスプラッシュは木曜日と金曜日に16時から18時55分までやられていたようです。

今現在はFM 新潟は退社されているので
仕事もやられていないと言う状態なのでしょうか。

しかし、その後に結婚もされているので新しい何かをすることを考えているのでしょうか。
さすがに何か考えているのでしょう。

スポンサードリンク

出会いやきっかけは何だったのでしょうか?

それは偶然のご縁で交際3ヶ月で結婚に至りました。
と言う発表今井美穂さんがされていましたが、
偶然のご縁とは言われていましたが、パーソナリティとして今井美穂さんもFM 新潟に出入りすることがあったようで、
そこの何かで偶然のご縁があったのではないでしょうか。

偶然のご縁と言いますが結婚が早くないかい?

そこまで言ってしまうと何かすれ違いざまにハンカチでも落として拾ってもらったのでしょうか。

そんなロマンチックな偶然の出会いでそれぐらいしか思いつきません。

そして、交際期間がたった3ヶ月で結婚と言う流れになっていますが、
11月1日に結婚と言う事なので8月初旬あたりに出会ったということになりますね。

しかし千葉暢彦さんは9月あたりには仕事を辞めるということを言われているので、
何か仕事にも関係していそうですね。

突然の結婚と仕事を辞めた事が重なり、
さらに、たった3ヶ月ということだったのでちょっと位に色々と気になってしまう面はありますね。

出産や妊娠の可能性は?

さすがにこれだけ急に3ヶ月で出会って
結婚と言う流れはいろいろ疑ってしまう
面はありますよね。

やはりできちゃった婚か。

授かり婚かなのではないかなと疑ってしまいますよね。

しかし、そのタイミングで仕事を辞めるという決断をされていますし、
千葉暢彦さんはどのように考えていてどのように今後、
新たな仕事をして展開されていくのかすごく気になりますね。

結婚するのにもしかしたら子供も生まれるのに、
仕事やりたくなくて辞めるなんてないよね・・・
幸せな結婚ですよね?千葉さん。

幸せな結婚おめでとうございます!

facebookもやられていますね。

報告もふたりともやられています。
https://www.facebook.com/nobuhiko.chiba.54

幸せな結婚であれば問題ないのですが、
結婚すると言う割には仕事を辞めてしまったりたった3ヶ月で結婚してしまったりと、
色々と不安な面はありますね。新潟県では大盛り上がりの話ですし、
2人とも新潟を中心に仕事をされているので、
これで2人の不仲説や離婚などの話が出てきてしまったら新潟で仕事するのは難しそうですからね。
今後の展開がとても気になる2人ですね。
まずは結婚されて、おめでとうございます。お2人ともお幸せになってほしいです。

今井美穂さんの詳細はコチラ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です